高木朋弥の裏名や年齢は?彼女や結婚、性格や出演キャラを調査!

高木朋弥さんといえば宇崎ちゃんは遊びたい!の榊逸仁役を演じられていますよね!

今回はそんな高木朋弥さんの裏名や年齢は?彼女や結婚、性格や出演キャラを調ベていきたいと思います。

高木朋弥のプロフィール

名前:高木朋弥(たかぎ ともや)
誕生日:7月22日
出生地:群馬県
趣味・特技:ボルダリング
所属事務所:m&i

出典:Wikipedia

高木朋弥さん、イケメンですよね!

高木朋弥さんの趣味・特技はボルダリングですが、他にもブラウン管タイプのテレビの電源がついているか、ある程度離れた位置からでもわかるそうです。

高木朋弥さん、歌い手のアンダーバーさんの活動10周年記念ツアー東京特別公演に出演されていたのですね!

すごいコラボですね!
他のゲストの皆さんもとても豪華な顔ぶれだし、国王とのコラボ見たかった!

高木朋弥の主な出演作品

高木朋弥の主なアニメ出演作品

・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?の生徒たち、ゾンビB、男B、男F
・カードファイト!!ヴァンガードのフロアリーダーB
・文豪とアルケミスト〜審判ノ歯車〜のアツシ
宇崎ちゃんは遊びたい!の榊逸仁

高木朋弥の主なゲーム出演作品

・テリア・サーガのレオ、ケメット
・塔亰Clanpoolのガジェッティア技術職員、政痕研究所職員、自警隊員D
・麻雀 闘牌コロシアムのレックス、ビジュラ
・三国烈覇の黄忠
・SPEED WITCH BATTLE 白の魔女と五つの希望のウーヴェリク、ロドリゴ
・東京ディバンカーの栄

高木朋弥の主なオーディオドラマ出演作品

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件のマサツグ
・探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくるの戸村

高木朋弥の主な舞台出演作品

・Allen suwaru Lab第5回公演「サグル。」 ゲスト出演
・朗読劇「コミンカフェ・リヴァージュには俺様猫がいる。」の俺様猫
・ゲキジョウ!公演「流星RYDERS〜文豪朗読〜」のジョバンニ・怪人二十面相

などがあります。

高木朋弥の裏名は?

高木朋弥さんは裏名をお持ちなのでしょうか?

高木朋弥さんはBL作品などに出演されていないので、裏名はお持ちではないようです。

今後、BL作品などに出演されるようになったら、裏名を持たれるかも知れませんね。

高木朋弥の年齢は?

高木朋弥さんの年齢はおいくつなのでしょうか?

公式発表はされていないようです。

新人声優さんですし、おそらく20代前半くらいではないでしょうか?

高木朋弥の結婚や彼女は?

高木朋弥さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、彼女がいるとか、熱愛の噂などはなかったです。

まだ、お仕事に専念されたい時期なのかも知れません。

また分かり次第、追記したいと思います。

高木朋弥の性格は?

高木朋弥さんはどんな性格なのでしょうか?

ご自身の性格について宇崎ちゃんは遊びたい!のインタビューで次のように語っています。

たぶん榊はけっこう楽観的なところがあると思うんですけれど、僕もけっこう楽観的なんです。いろいろな物事について、わりと「良い方向に進むだろうな」と思ってしまいがちで。何かをやる前に心配したり悩んだりするよりは、「とりあえず、やってみよう」というタイプではありますね。

でも、本当に強いて共通点を挙げるならという感じで、榊とは異なる部分の方が多いと思います。

榊は、すごく気配りができるんですよね。全体を見ながら、「俺はああしよう、こうしよう」という風に考えて行動できる。そういうところも含めて、すごく器用な人だと思うんです。何でも、そつなくこなしてしまうみたいな。

僕は、考え方だけでなく、手先とかもすごく不器用なので、そこは榊とは全然違います(笑)。彼みたいに器用な人は、普段どんなことを考えながら行動しているんだろう、と思ったりもしました。

出典:宇崎ちゃんは遊びたい!声優・高木朋弥インタビュー

宇崎ちゃんに出演したらちょっと性格が明るくなった気がします!と語っている高木朋弥さん。

榊逸仁を演じることによって、榊逸仁寄りの性格になったようですね!

まとめ

高木朋弥さんの裏名や年齢は?彼女や結婚、性格や出演キャラについてでした。

新人声優ですが、徐々にメインキャラなどを演じられることが増えてきました。

これからの活躍がとても楽しみです。