【呪術廻戦】67話懐玉-参-のネタバレと感想!天内理子の護衛!

【呪術廻戦】67話懐玉-参-のネタバレと感想!

66話懐玉-弐-の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】67話懐玉-参-のネタバレ!

Qの戦闘員・コークンが夏油の呪霊に捕らえられていました。コークンは、ごめんて、マジごめん。この件から手を引く、呪詛師もやめる。勿論”Q”もだ。そうだ、田舎に帰って米を作ろう。

夏油がケータイを見ながらナメた態度をとっていると、コークンは、学生風情がナメやがって。だがここにはバイエルさんが来ている。”Q”の最高戦力だ。オマエもそいつらもーと言うと、夏油が、バイエルってこの人?と五条にやられたバイエルの写真を見せます。

コークンは写真を見ながらこの人ですねと言います。Qは最高戦力であるバイエルが離脱したので、ひいていきました。

一方、孔時雨は競艇場にいる伏黒甚爾の元に来ていました。孔時雨は、急にいなくなったと思ったら何してんだよ。と言い、伏黒甚爾は金を増やしてんのさ。と言います。孔時雨は、オマエが勝ってんの見たことねーよ。と言われます。

仕事はどうした?と聞かれると、伏黒甚爾は、うっぜぇなぁ、人を無職みてぇに言いやがってといい、孔時雨は、無職だろ、仲介役として依頼者に仕事ぶりは、報告しなきゃならんのよと言います。

伏黒甚爾は、相手は五条家の坊だぞ。ノコノコ出て行った所でなんもできねーさ。まずはバカ共を使って削る。テメェこそ仕事しろよ。と言います。孔時雨は、したわボケ。何考えてんだ手付金全額手放すなんて。と言います。

伏黒甚爾は、だから削りだよ。心配しなくても全額返ってくるさ、このレースみてぇにな。と言います。孔時雨は、オメェは楽して稼ぐの向いてねぇよ。頼むぜ、術師殺し、ああ、そうだ、恵は元気か?と言うと、伏黒甚爾は誰だっけと言います。

一方、五条は星蔣体である天内理子をお姫様抱っこしていました。天内理子は五条にビンタをかまします。続けて、下衆め!妾を殺したくばまずは貴様から死んでみせよと言います。

夏油が、理子ちゃん落ち着いて、私達は君を襲った連中とは違うよ。と言いますが、天内は、嘘じゃ、嘘つきの顔じゃ。前髪も変じゃ。と言われた五条と夏油は一緒に天内を引っ張ります。

そこに黒井美里という星蔣体世話係が、おっおやめくださいと言います。天内は黒井!と喜んだ顔をします。黒井は、お嬢様、その方達は味方です。と言います。

五条は、思ってたよりアグレッシブなガキんちょだな。同化でおセンチになってんだろうからどう気を遣うか考えてたのに。と言います。すると天内は、フンッ、いかにも下賎な者の考えじゃ。いいか天元様は妾で、妾は天元様なのだ。貴様のように同化と死を混同している輩がおるが、それは大きな間違いじゃ。同化により妾は天元様になるが天元様もまた妾となる。と言います。

が、五条と夏油は話を聞いていませんでした。天内たちは、廉直女学院中等部に向かっていました。五条は電話で夜蛾に、さっさと高専に戻った方が安全でしょと言います。

夜蛾は、そうしたのは山々だが天元様のご命令だ。天内理子の要望には全て応えよと。と言います。五条は、ゆとり極まれりだなと言うと、五条はそう言うな悟。ああは言っていたが同化後彼女は天元様として、高専最下層結界の基となる。友人、家族、大切な人達とはもう会えなくなるんだ。好きにさせよう、それが私達の任務だ。と言います。

黒井は、理子様にご家族はおりません。幼い頃事故で、それ以来私がお世話して参りました。ですからせめてご友人とは少しでもーと言うと、夏油がそれじゃあアナタが家族だと言います。

五条が監視に出してる呪霊は?と言うと、夏油は、冥さんみたいに視覚共有できればいいんだけどね。それでも異常があればすぐにーと言いますが、呪霊が2体祓われたことに気づき、五条を天内の元へ向かわせます。

3000万かぁ、美味しいよなぁ。術師でも無い居場所も割れてる中坊殺して3000万、おいしいなぁと言いながら2人の呪詛師が現れます。

天内には約3000万の懸賞金がかけられていました。伏黒甚爾が意味ありげな顔をしたところで終わりです。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】67話懐玉-参-の感想!

さすが五条先生と夏油さんですね。圧倒的な強さで勝っちゃいました!

そして五条先生にビンタ笑

最後が不穏な空気でしたね。

伏黒パパ何考えてるのやら、恐ろしい・・・。

まとめ

【呪術廻戦】67話懐玉-参-のネタバレと感想についてでした。

・Qの戦闘員2名に勝利した五条と夏油

・天内の護衛が始まる

・天内に3000万の懸賞金がかけられる

以上が67話の大まかな流れでした。

次回呪術廻戦の68話のネタバレと感想をチェック!