【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ15話の五条悟の好きなタイプの真相は?

1月 31, 2021

呪術廻戦も2クールに入り、京都姉妹校交流会が本格的に始まって面白いですね。

本編では虎杖と東堂が友情を深められて一安心でした。虎杖の存在しない記憶というのも気になるんですけどね・・・。

それぞれのメンバー同士での戦いが激しくなってきますね。これからの展開や、結果がどうなるのかも楽しみです。

そして、15話のじゅじゅさんぽでは、東堂の王道の質問、好きな女性のタイプは?にかこつけてなのか?高専の女性陣の好きなタイプについてのインタビューみたいなのが行われていましたよね。

最後に五条先生も答えていましたが、あれは好きなタイプなのでしょうか?そしてその相手は三輪ちゃんなのでしょうか?

じゅじゅさんぽ15話の内容を振り返りながら、好きなタイプの真相ネット上の反応を見ていきたいと思います。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

じゅじゅさんぽ15話の内容!

Q.どんな人がタイプですか?

禪院真希:「最低限、私より強い奴」

禪院真依:「はぁ?何で答えてもらえると思ったの?」

釘崎野薔薇:「かきくけこはマジで無理‼︎」

か:かいしょうなし、き:きんけつ、く:くさい、け:けち、こ:こときれてる

西宮桃:「セバスチャンスタンって知ってる?フヒヒヒヒ、いい体してるぜぃ?」

三輪霞:「いや、そりゃあー、普通にカッコいい人は好きですけどー。一緒にいて楽しいというか、私にはこの人しかいない!って思えるかどうかが大事ですよね。えっ?あははは、いやだぁ、恥ずかしい。」

五条悟:「はぁー、こりゃぁ、え、えぇ、何だっけ?あのあのあのほら、いい子そうな子。前髪特徴的なほら、ほら、ほれ、・・・いるじゃーん!」と庵歌姫に言う。

庵歌姫:「いい子、いい子、いい子・・・。」

庵歌姫の脳内で、禪院真希✖️、禪院真依✖️、釘崎野薔薇✖️、西宮桃✖️、三輪霞 ○ と考えて

庵歌姫「あぁ、三輪ね」

五条悟:「はぁー!そうそうそうそうそう!」

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

五条悟の好きなタイプの真相は?

五条先生の好きなタイプはどんな人なのでしょうか?そして、三輪ちゃんなのでしょうか?

五条先生の好きなタイプは前髪が特徴的な良い子でしたよね。

確かに三輪ちゃんは、前髪が特徴的で良い子なんですよね!一見、高専の女子メンバーで好きなタイプは?と聞かれていると思ってもおかしくはないですよね。

ただ、高専の女子メンバーが1人でインタビュー方式で答えているのに対し、五条悟は庵歌姫と会話していて答えているんですよね。

なので、五条悟との会話が”どんな人がタイプですか?”の質問だとは一概には言えないんですよね。でもこのニュアンスだと五条悟のタイプは三輪霞ということになるんですよね。

五条先生が人気キャラだと分かっていて、公式に弄ばれている感がしますね笑

じゅじゅさんぽ15話についてネット上の反応は?

じゅじゅさんぽ15話についてネット上ではどのような反応なのでしょうか?

https://twitter.com/xxxhyde1104/status/1352831101656387585

やはりネット上でも五条悟のタイプが三輪ちゃんなの?という意見や、前髪が特徴的、つまり・・・他の人を連想する意見など色々見られました。

好きなタイプだとは言ってないし、歌姫との会話から察するに、五条先生とツーショットをした相手は誰?と聞いていたのかもと考えることもできますよね。

あとは、えーと、なんだか前髪斜めの方が増えそうな気がしますね。

まとめ

以上、【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ15話の五条悟の好きなタイプの真相は?についてでした。

今回も話題になっていて本当にすごい人気ですよね。

今後も呪術廻戦の内容やじゅじゅさんぽから目が離せませんね!