【鬼滅の刃】無限城編は漫画の何巻?ネタバレやアニメ放送はいつ?

2月 18, 2021

鬼滅の刃のアニメ2期が決定し、年内に放映されることが決まりましたね。

鬼滅の刃のアニメ2期では主に遊郭編が放送されることが決定しています。

遊郭編では宇髄さんが活躍しますね!アニメ放送が楽しみです。

ところで無限城編のアニメ放送はいつ頃になるのでしょうか?

また、無限城編のネタバレや原作漫画の何巻なのかについても一緒に見ていきたいと思います。

鬼滅の刃見るならU-NEXT!
鬼滅の刃のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【鬼滅の刃】無限城編のアニメ放送はいつ?

鬼滅の刃の無限城編のアニメ放送はいつ頃になるのでしょうか?

おそらく1、2年後ではないかと思われます。

2021年には遊郭編と刀鍛冶編で前回のアニメと同じく2クール放送を行うのではないかと思われます。

となると柱稽古編と無限城編が次に映像化されるはずですよね。

なので無限城編は早くても2022年か2023年の放送になるのではないかと思われます。

【鬼滅の刃】無限城編は漫画の何巻?

無限城編は原作漫画の16巻の鬼舞辻無惨が産屋敷邸を訪れるところから、21巻あたりの無惨が珠世の薬を自力で解毒するところまでとなります。

それ以降は最終決戦で23巻までラストスパートという感じですね。

鬼滅の刃の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、鬼滅の刃の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/17現在)とお得な情報が満載!

【鬼滅の刃】無限城編のネタバレ!

鬼舞辻無惨が産屋敷邸に現れ、産屋敷輝哉は屋敷を爆破し自爆します。珠世が無惨に人間化の薬を注入し、無惨は一時退却するために無限城を出現させ炭治郎や柱たちも吸い込んでいきます。

という流れで無限城編のかなり長い戦いが始まります。

しのぶと童磨の戦いが始まり、同じ頃に善逸と獪岳の戦いも始まります。

カナヲがしのぶの援護に入りに来ますが、しのぶは童磨に吸収されて死亡してしまいます。

同じ頃、禰豆子は産屋敷邸で人間に戻る薬を飲み眠っていました。

そして善逸が獪岳に勝ち、因縁をはらすことができます。

一方、炭治郎と義勇は猗窩座と戦っており、炭治郎は戦いの中で透き通る世界を会得し、猗窩座の頸を斬り落とします。

猗窩座は頸を斬り落とされても復活しようと試みますが、そこで猗窩座が過去を思い出し、猗窩座は消えていきます。

同じ頃、伊之助がカナヲの援護に入り、伊之助の母の過去と童磨の関係が明らかになります。すると童磨は吸収したしのぶの体の毒で体が崩壊していきます。

カナヲと伊之助が力を振り絞り、なんとか童磨の頸を斬り落とすことに成功します。

一方、無一郎と玄弥も黒死牟と戦っていました。そこに実弥と悲鳴嶼も援護に加わります。

黒死牟を倒すため柱たちは痣と赫刀を顕現させて黒死牟の頸を斬り落とします。それでも倒れない黒死牟ですが、ここで過去が明らかになります。なんとか黒死牟を倒すことができましたが、無一郎と玄弥が犠牲になってしまいます。

伊黒と甘露寺も鳴女と戦っていました。

珠世の薬が効いていて身動きが取れない無惨でしたが、自力で解毒をして復活します。

愈史郎が鳴女を倒し、無限城が崩壊します。

というところまでが無限城編のネタバレです。

ここから最終決戦そしてその後が描かれています。

まとめ

以上、【鬼滅の刃】無限城編は漫画の何巻?ネタバレやアニメ放送はいつについてでした。

遊郭編が2期で放送されますが、無限城編などもすごい迫力なので、是非アニメのあのクオリティで見たいですね。