チェンソーマン24話呪いのネタバレと感想!

チェンソーマン24話呪いのネタバレと感想!

23話銃声の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン24話呪いのネタバレ!

アキは刀を取り出します。アキは、刀の悪魔の攻撃をかわし、打てと命令します。すると大きな指が出現し、その指が刀の悪魔に刀を打ちます。アキが打てという度にカウントしてゆき、2、1となっていきます。

3回打った後、カース、トドメを刺せと言うと、刀の悪魔が何者かに捕まれて酷い姿になったのです。

一方、姫野は重傷でパワーは早く医者に診せた方がいいのと言います。日本では警察とデビルハンター以外、入手不可能な銃を使っていたのでアキは驚いていました。

姫野の治療を優先しようとしていると、謎の女が現れます。その女は、呪いの悪魔・・・その持っている釘を何回か刺したら死ぬ・・・みたいな感じか?と言います。

すると先ほどアキが倒したはずの刀の悪魔が復活していました。刀の悪魔は居合斬りで一瞬でアキを斬ったところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン24話呪いの感想!

アキ君が取り出した刀と呪いの悪魔、すごかったですね。

そして刀の悪魔を復活させた女は何者なのか?

アキ君は無事なのか心配です。

まとめ

チェンソーマン24話呪いのネタバレについてでした。

・アキは刀を取り出し、呪いの悪魔の力で刀の悪魔を倒した

・姫野は重傷

・謎の女が現れ、刀の悪魔が復活

・刀の悪魔がアキを斬っていく

以上が24話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの25話のネタバレと感想をチェック!