チェンソーマン25話ゴーストヘビチェンソーのネタバレと感想!

チェンソーマン25話ゴーストヘビチェンソーのネタバレと感想!

24話呪いの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン25話ゴーストヘビチェンソーのネタバレ!

アキは、刀の悪魔の男に一瞬で斬られてしまいます。姫野はゴーストでアキを助けようとしますが、ゴーストは謎の女が怖いようで拒絶します。姫野はかなりの量の吐血をしていました。

姫野は、私の全部をあげるからゴーストの全部使わせてと契約します。すると幽霊の悪魔の本体が現れます。契約通りに姫野の体が右腕から徐々に奪われていきます。

ゴーストが刀の悪魔の男を追い詰めていきますが、謎の女がヘビ、丸飲みと呼び出した巨大なヘビの悪魔により、ゴーストは捕食されてしまいます。

姫野は、アキ君は死なないでね。私が死んだ時さ泣いて欲しいからと言い残して消えてしまいます。

ゴーストの手だけ残っており、その手がデンジのチェンソーの紐を引くと、デンジはチェンソーの悪魔となって復活します。デンジは、なーんかわかんねえけど、テメえらが悪いヤツ立って事だけはなんとなく分かったぜと言います。

そして、デンジは再び刀の悪魔と戦おうとしたところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン25話ゴーストヘビチェンソーの感想!

姫野さんがあっけなく消えてしまってびっくりです。

謎の女恐ろしく強いですよね。

デンジは刀の悪魔に勝てるのでしょうか?

まとめ

チェンソーマン25話ゴーストヘビチェンソーのネタバレについてでした。

・アキが刀の悪魔に一瞬で斬られる

・姫野がゴーストと契約し、ゴーストの全てを使って刀の悪魔と戦うが、謎の女が呼び出したヘビの悪魔により捕食されてしまう

・姫野が消え、ゴーストの残った手でデンジのチェンソーの紐を引く

・デンジと刀の悪魔の戦いが始まる

次回チェンソーマンの26話のネタバレと感想をチェック!