チェンソーマン26話銃は強しのネタバレと感想!

チェンソーマン26話銃は強しのネタバレと感想!

25話ゴーストヘビチェンソーの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン26話銃は強しのネタバレ!

沢渡という人物が何者かと無線で連絡を取っており、練馬西大ビル3階でチェンソーと戦闘している。援護しにこいと言っていました。

デンジが刀の悪魔と戦っていると、沢渡の部下が駆けつけます。銃でデンジを狙うと、デンジは逆に男の仲間を人質にとります。

すると刀の悪魔がアキを倒した時と同じ技で、デンジと人質を切り裂いていきます。デンジは刀の悪魔たちに連れ去られてしまいます。

一方、マキマは生きていました。その頃、京都駅でマキマの到着を待つ京都の公安の2人もデンジたち特異課が銃で襲撃されたと知らせが入ります。2人の心配をよそにマキマは到着します。

血だらけのマキマを見た京都の公安の黒瀬と天童の2人は、どこか撃たれましたか?と言い、マキマはこれは返り血、私は撃たれなかったと言います。マキマを襲撃した男たちは新幹線の中で死亡していました。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン26話銃は強しの感想!

デンジまでやられてしまって、刀の悪魔強いですね。

マキマさんが銃で撃たれてなぜ平気なのかわかりませんが、とりあえず無事でよかったです。

まとめ

チェンソーマン26話銃は強しのネタバレについてでした。

・刀の悪魔の男のもとに援護者が来る

・刀の悪魔の男の仲間を人質にとるデンジだが、人質もろとも刀の悪魔の男の攻撃で切り裂かれ、デンジも連れて行かれることに

・マキマは銃で撃たれたにも関わらず生きており、銃撃した男たちを倒し目的地へ到着する

以上26話についてでした。

次回チェンソーマンの27話のネタバレと感想をチェック!