チェンソーマン35話未成年のネタバレと感想!

チェンソーマン35話未成年のネタバレと感想!

34話全員集合の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン35話未成年のネタバレ!

アキと幽霊の悪魔が対峙します。アキは未来の悪魔の力で、少し先の未来が見えるようになり、幽霊の悪魔の攻撃を剣でさばき切ります。しかし、未来は見えても幽霊の手がたくさん攻撃するのには対応できず、幽霊の悪魔に首を絞められてしまいます。

アキは姫野との会話を思い出していました。昔アキは姫野からタバコを勧められても骨が腐るからいらない。と断っていました。姫野に長い付き合いになりそうだから吸って欲しいな〜とお願いされると、アキは一本だけ吸ってやる。一生で吸うタバコはこの一本だけだ。とタバコを受け取ります。

アキが未成年に吸わせるなんて最低な先輩だなというと、姫野はじゃあ吸っちゃダメに決まってんじゃんと言いアキからタバコを取り上げ、キミが大人になって何かに寄りかかりたくなったら返してあげると言います。

座り込むアキに、幽霊の悪魔が一本のタバコを差し出します。タバコにはEasy revenge!(気楽に復讐を)と書かれていました。アキはそれを見て、幽霊の悪魔の手の間を歩いていきます。

姫野から幽霊の悪魔は目がないので恐怖心を見るという言葉を思い出しており、アキは恐怖心を捨てたため、幽霊の悪魔はアキを探知できなくなっていたのです。それには沢渡も思わずはぁ?と声をあげます。

そしてアキは、幽霊の悪魔の首を剣で斬り落とします。幽霊の悪魔がやられ、沢渡がへびを呼び出そうとしますが、沢渡の背後にはコベニがおり、沢渡の首に包丁をかけていました。

アキがお前はどうして公安に残ったんだ?と聞くと、コベニはもうすぐボーナスが出るのでと答えたところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン35話未成年の感想!

幽霊の悪魔が出たときにはどうなるのかなと思いましたが、姫野さんとのやり取りを思い出したアキくんは一味違いましたね。

そしてコベニちゃんかっこいい!ボーナス、大事ですよね。

まとめ

チェンソーマン35話未成年のネタバレについてでした。

・幽霊の悪魔に追い詰められるアキ

・姫野との回想でタバコのことを思い出し、恐怖心を捨て、幽霊の悪魔を倒す

・ヘビを出そうとする沢渡に包丁で脅すコベニ

以上が35話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの36話のネタバレと感想をチェック!