じゅんやの本名や年齢は?収入は億超え?なぜ人気なのか調査

TikTokを見る人なら一度は目にしたことがあるのが、じゅんやさんのショート動画ですよね。

特徴的な顔で表情が豊かで、体を張ったどうがが多いですよね。芸人で言うなら一発芸と言う感じで、一度見たらなかなか忘れられない存在ですよね。

今回はそんなTikTokやユーチューブで有名なじゅんやさんの本名や年齢、収入は億超えなのか、なぜ人気なのかを調べていきたいと思います。

じゅんやのプロフィール

名前:じゅんや
出身:関西?
身長:160センチ
TikTok活動年:2018年から
YouTube活動年:2020年9月から

じゅんやさんは2018年からTikTokで活動を始められました。

今ではTikTokのフォロワーは2,200万人もおり、動画の再生回数も半端ないです。

じゅんやの本名や年齢は?

じゅんやさんの本名は明らかにされていません。案外じゅんやは名前じゃないのかなとも思いますが・・・。

じゅんやさんの年齢については公表されていませんが、おそらく20代後半なのではないでしょうか?

じゅんやの収入は億超え?

じゅんやさんはTikTokで有名になり、その後2020年9月頃からYouTubeにも動画を上げられています。

今のところTikTokでは収入が得られないので、じゅんやさんの収入はYouTubeからであることがわかります。

じゅんやさんのYouTubeチャンネル登録者数は900万人で、2021年7月時点で4番目となっております。

動画の再生回数は38億回と桁が凄すぎでよくわからないですよね。またアップしている動画の本数も1186本とかなり多いことがわかります。これはTikTokの時から多かったようで、TikTokで多い時には日に20〜30本も上げられていました。

そのことからYouTubeでの収入(年収)は3億数千万円と言われています。

ちなみに2019年くらいまではフリーターをされていたそうです。

じゅんやはなぜ人気なのか?

じゅんやさんはなぜこんなにも人気があるのでしょうか?

じゅんやさんは日本だけ出なく、世界からも人気があります。

そんなつもりもなかったのに、思わずクスッと笑えてしまうのがじゅんやさんの動画の特徴ですよね。

こういったおもしろ動画系というのはウケやすいですし、じゅんやさん自体も海外のフォロワーさんを意識されてか日本語と英語両方で動画の紹介文が書いてあったりします。

単純にシンプルでTikTokを多くみる年齢層や、さらには海外の人たちにもうけたというのが大きいのでしょうね。

まとめ

以上、じゅんやの本名や年齢は?収入は億超え?なぜ人気なのかについてでした。

まだYouTubeに動画を投稿し始めてから1年も経っていません。どこまで成長を遂げるのか楽しみですね。

これからもじゅんやさんの活動を見守っていきたいですね。