Travel Thirstyの本名や年齢は?日本人?年収を調べた!

Travel Thirstyさんといえば旅行先で様々なグルメを紹介する動画ですよね。

見ているだけで面白そうだし美味しそうで、まるで自分も旅行をしているような気持ちになります。

アジアをよく旅行されているように思えますが、やはり日本とは全然違って斬新な料理だったりをしていますよね。

屋台とかにも立ち寄っていて、日本ではあまり食べないようなものを扱ったりしていて、海外旅行の気分を味わえます。

そんなアジアでよく旅行をされているTravel Thirstyさんですが、本名や年齢、年収はどのくらいなのかを調べていきたいと思います。

Travel Thirstyのプロフィール

名前:Travel Thirsty
YouTubeチャンネル開設日:2013年1月20日

Travel Thirstyさんは現在YouTubeのチャンネル登録者数は678万人います。動画数は664本と他のユーチューバーに比べると少ないですが、動画再生回数は28億回と凄まじい数です。

Travel Thirstyの本名や年齢は?

Travel Thirstyさんは一体何者なのでしょうか?

本名や年齢は明らかにされていません

なんとなく日本人なのかな?と思ってしまいますが、なんせ手とかしか映らないのでそれだけではわからないですよね。

ただタイトルを見ている感じ、純粋な日本人ではないのかも知れないと思います。翻訳などでいくらでも日本語に出来ますし、説明文がない動画も結構あるので、案外海外の人が上げられているのかも知れませんね。

Travel Thirstyの年収は?

人気が高いTravel Thirstyさんですが、年収はどれくらいなのでしょうか?

先ほども少し触れましたが、動画再生回数は28億回超えと凄まじい人気であることがわかります。

そのことから年収は4000万円以上とも言われています。

Travel Thirstyさんがどこの国の出身かはわかりませんが、少なくとも旅費はかかるはずです。なので年収のいくらかは旅費に消えていくでしょうけどね。

まとめ

以上、Travel Thirstyの本名や年齢は?年収についてでした。

Travel Thirstyさんの正体は謎に包まれていますが、このご時世だからこそ各国のグルメや屋台の動画を上げることで、海外旅行気分を味わえるのは良いですよね。