東リベのアニメ2期はいつ?内容やドラケンの声優はどうなる?

東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ、ヤンキー系かぁと思っていましたが、アニメ見始めると止まらなくて面白いですよね。

キャラクターも個性があって、主人公のタケミチがいじられキャラなのも良いですよね。

タケミチがタイムリープによって、どのように未来を変えていくのか、またそれによってタケミチたち成長していくのが楽しみです。

これだけ人気な作品だと当然2期もあると思いますが、東リベのアニメ2期はいつなのか?その内容や、ドラケンの声優がどうなるのかも調べていきたいと思います。

東リベのアニメ2期はいつ?

東京リベンジャーズのアニメ1期の最終回では、タケミチが東卍幹部までのぼりつめますが、稀咲鉄太に撃たれて失敗に終わります。

非常に気になるシーンで終わってしまったので、え?ここで終わりなの?と思ったのは私だけではないはずです笑

そんな続きが気になる東京リベンジャーズのアニメですが、2期はいつから始まるのでしょうか?

今のところ公式からの発表はないようですね。

早くても2022年の秋アニメか2023年1月頃からではないか?と言われているようです。

東リベアニメ2期の内容は?

東京リベンジャーズのアニメ2期の内容は原作のどこからどこくらいまでの内容になるのでしょうか?

東京リベンジャーズのアニメ1期の内容は原作の1巻から9巻までのいわゆる血のハロウィン編までが放送されました。

なので2期の内容はその続きからになります。

2期があるとしたら、原作の9巻から13巻までが1クールで放送され、2クールまで放送されるとしたら、13巻からの関東事変編が途中まで放送されるのかな?と思われます。

ドラケンの声優はどうなる?

 

東京リベンジャーズ

Posted by monchan56