熊谷健太郎の彼女や結婚は?裏名や身長、年齢や出演キャラを調査!

A3!

熊谷健太郎さんといえば、日ノ丸相撲の五篠佑真役や、A3!の伏見臣役のイメージが強いですよね!

熊谷健太郎さんの彼女や結婚は、裏名や身長、年齢や出演キャラを調べていきたいと思います。

熊谷健太郎のプロフィール

名前:熊谷健太郎(くまがい けんたろう)
生年月日:1994年2月16日(現時点26歳)
出生地:埼玉県
出身地:沖縄県
血液型:A型
資格:普通自動車免許、PADIオープンダイバー、P検3級
所属:東京俳優生活協同組合

出典:Wikipedia

熊谷さんイケメンすぎません?こんな医者いたら倒れるわ笑

熊谷健太郎さんは3人兄弟の長男だそうです。

小学校に入学する時から19歳まで沖縄に住んでいました。

そんな熊谷健太郎さんですが、小学生・中学生時代はサッカー少年だったそうです。

サッカー少年でありながら、同時に本を読むのが好きで、授業中にこっそり読むくらいだったんだそうです。

熊谷健太郎さんが声優を目指したきっかけは、宮野真守さんだったそうです。

音楽番組で宮野真守さんの曲が流れており、そこから宮野真守さんのCDを買うようになったそうです。

最初、宮野真守さんのことを歌手だと思っていた熊谷健太郎さん。ある日なんとなく機動戦士ガンダムを見ていると、EDクレジットに宮野真守さんの名前が。

それがきっかけで声優という仕事があることを知ったそうです。

声優が一人で様々な人物を演じることを魅力に感じたそうで、中学3年生くらいの時に声優になりたいと思うようになったそうです。

総合学園ヒューマンアカデミーを卒業後、2014年に俳協ボイスアクターズスタジオの第45期生として入所されています。

アイドルマスターSideMの握野英雄役が決まるまでは、俳協ボイスアクターズスタジオでレッスンを積んでいたようです。

2015年に東京俳優生活協同組合に所属されています。

アイドルマスターがデビュー作かと思いきや、2012年放映のテレビアニメ「はいたい七葉」の運動会の父兄がデビュー作だそうです。

はいたい七葉は2012年に沖縄だけで放映され、2013年からAT-Xで全国放送されました。

子供の頃から沖縄で生活していただけあって、方言もバッチリですね。だから刀剣乱舞の治金丸役もぜんぜん違和感がなかったのですね!

熊谷健太郎の主な出演作品

熊谷健太郎さんの主なアニメ出演作品

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2シリーズのアストン・アルトランド、ディオス・ミンコ、カルタ親衛隊、蒔苗側近 他
・おしえて!ギャル子ちゃんのハカセ
・orangeの教師
・タイムボカン24の桃太郎
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンのイリク・バウザ
・ブブキ・ブランキ 星の巨人の温子儒
・チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜のクラウス
・月がきれいの金子翼、男子部員2年、陸上部員、塾の講師
徒然チルドレンの高瀬春彦
・ナイツ&マジックのステファン
・いぬやしきの香取、男子、刑事、男子生徒、乗客
・アイドルマスター SideMの握野英雄
グランクレスト戦記のテオ・コルネーロ、ハルーシア兵
・覇穹 封神演義の広成子
・されど罪人は竜と踊るのエメット
・ハイスクールD×D HEROの痴漢男、カゲ使い、九尾
・アイドリッシュセブンの路上ミュージシャン
・ガンダムビルドダイバーズのオボロ、GM部下
・夢王国と眠れる100人の王子様のサイト
・はたらく細胞の白血球(4989)
・Free!-Dive to the Future-の宇佐美蒼波
火ノ丸相撲の五篠佑真
アイドルマスター SideM 理由あってMini!の握野英雄
・抱かれたい男1位に脅されています。のだいすけ
・カードファイト!!ヴァンガードの双剣士 MUSASHI、煌天神 ウラヌス
・Dr.STONEのチタン
・空挺ドラゴンズのガガ
number24の染谷誠
・富豪刑事 Balance:UNLIMITEDの亀井新之助
A3!の伏見臣
THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールのハン・デイ
GETUP! GETLIVE! #げらげらの狛江一馬
池袋ウエストゲートパークのマコト

熊谷健太郎さんの主なゲーム出演作品

アイドルマスター シリーズの握野英雄
・イケメン革命 アリスと恋の魔法のゼロ
・誰ガ為のアルケミストのレーゲン、ナサリオ
・悠久のティアブレイドシリーズのフォウ
A3! の伏見臣
・クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズのエルロウ・グィーオ
・茜さすセカイでキミと詠うの小林一茶
・トリックスター 召喚士になりたいのイノート
・D×2 真・女神転生リベレーションのヴァギト・チューホフ
・幻霊物語の姜維、甘寧、許チョ
・Summer Pocketsの三谷良一
グランクレスト戦記シリーズのテオ・コルネーロ
IDOL FANTASY – アイドルファンタジー -の神音聡真
・シンエンレジストのフロスト
・ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ-のヴェニアス
・Op8♪の冷泉樹
・Choice×Darling-チョイダリの灰崎昴
・テイルズ オブ アスタリアの握野英雄
・CARAVAN STORIESのフェリックス
・SDガンダム GGENERATION CROSSRAYSのアストン・アルトランド
・星鳴エコーズの一条橘
・グリムノーツのエーゼル
・Summer Pockets REFLECTION BLUEの三谷良一
・SHOW BY ROCK!! Fes A Liveのがしがし
刀剣乱舞 の治金丸
・ドトコイの二階堂政宗
青の祓魔師 DAMNED CHORDのアレク・サモンズ(放送時期未定)

などがあります。

熊谷健太郎の彼女や結婚は?

熊谷健太郎さんに彼女はいるのでしょうか?

熊谷健太郎さんなら絶対モテそうですよね。

熱愛の噂などは今のところないようです。

ちなみに、初恋の相手は保育園生の頃に出会ったジェニファーちゃんという子だそうです。

そのジェニファーちゃん、アメリカ人だったのでさぞかし綺麗で可愛い子だったかも知れませんね。

また、分かり次第追記したいと思います。

熊谷健太郎の裏名は?

熊谷健太郎さんは裏名をお持ちなのでしょうか?

冬ノ熊肉というそうです。

BLCD作品にも出演されているので、気になる方は聞いてみてはいかがでしょうか?

熊谷健太郎さんの主なBLCD出演作品

・ヤリチン☆ビッチ部シリーズのジミー
・嫁に来ないかの園崎柊次郎
・私の知らない彼らのヒミツ2の西山聡太
・ノーカラーベイビーの桐島大地
・君と僕と世界のほとり迷い恋バレンタイン・片思い卒業式の瀬名奏介
・オオカミくんはこわくないの吠崎志狼
・サハラの黒鷲のロキ
・嫌いじゃないけど人間てコワイ!!の磯又頼友
・彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」〜第11弾 あまえたがりキングと世話焼きジャック〜の相川壱哉
・麻実くんはガチ恋じゃない!の佐橋政時
・αがαを抱く方法の北海流華
・ご利用は計画的にの金蔵真
・キューピッドに落雷 追撃の和晃

などがあります。

熊谷健太郎の身長は?

熊谷健太郎さんの身長は何センチなのでしょうか?

173センチとのことです。

背も高くてイケメンだととてもモテそうですね!

熊谷健太郎の性格は?

熊谷健太郎さんはどんな性格なのでしょうか?

ご本人曰く、まずは自分でなんでも決めちゃうタイプなんだそう。

親への報告は基本、直前か事後というくらいだそうです。

声優の専門学校の説明会にも前日くらいにいきなり報告したそうです!

親が一番びっくりするやつですね。

また、熊谷健太郎さんは大のプロレス好きだそうです。

新日本プロレスのWRESTLE KINGDOMにはほとんど毎年会場に行っているそうですよ!

声優界もプロレス好きは意外と多いのですねー!

イケメンで背も高くてプロレス好きの熊谷健太郎さんですが、実は歌が苦手なんだそうです。

声優さんって歌が上手いのでそんな感じがしないですよね!

過去にはカラオケで60点を出したこともあるそうです。

意外ですよね!

A3やアイドルマスターに出演されているので、歌が下手という感じがしませんでした。

苦手だからこそイベント前などはかなり練習するそうです。

努力家ですよね。

それから熊谷健太郎さんは甘党ではないか?というTwitterの画像を見つけました。

パンケーキ美味しそう!

他の種類のパンケーキやフラペチーノなどもよく飲まれているので、甘党かな?と思いました。

まとめ

熊谷健太郎さんの彼女や結婚、裏名や身長、年齢や出演キャラについてでした。

実は歌が苦手でかなり練習して努力をしている熊谷健太郎さん。

これからの活躍が楽しみです。

A3!

Posted by naoko