鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020の予約はいつまで?

今大人気の鬼滅の刃ですが、今年はプリロールとコラボのクリスマスケーキが出ます!

今年はお家でクリスマスを過ごす方も多いのではないでしょうか?

私もどのクリスマスケーキにしようか悩んでいるところです。

プリロールのクリスマスケーキはキャラがたくさんいて、鬼滅の刃好きにはたまらないですよね!

そんなわけで、鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020の予約はいつまでなのか、詳細や値段について調べていきたいと思います。

鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020の詳細について

鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020の種類は全部で33種類あります。

結構種類が豊富なんですね!

キャラの種類は炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助の単体や集合、柱の単体や集合、栗花落カナヲ、玄弥などがあります。

ホイップクリームとチョコクリームから種類を選べるのもありがたいですよね。

今年のクリスマスケーキはイチゴ40%増量だそうです。イチゴ好きにはたまりませんね!

ご購入特典は1商品お買い上げにつきオリジナルデザイン缶バッジを1個プレゼント(非売品)とのことです。

鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020の予約はいつまで?

鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020の予約は2020年11月25日までです。

人気のキャラクターなどはすぐに売り切れてしまう可能性があるので、急いだほうが良さそうです。

予約方法についてですが、プリロールの公式HPから予約が出来ます。

鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020のの値段は?

鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020の価格は税抜きで4,980円です。

サイズはホールケーキ5号(直径15センチ×高さ7センチ)

クール便送料別です。

まとめ

以上、鬼滅の刃プリロールクリスマスケーキ2020の予約はいつまでなのか、詳細や値段についてでした。

クリスマスケーキも鬼滅の刃で推しキャラで楽しみたいですね。