鬼滅の刃ローソンおせちの予約はいつまで?取り扱い店舗を調査!

鬼滅の刃の人気はとどまるところを知らないですね。

私も映画を見て尚更ハマり、原作を全部揃えました。

今度はローソンのおせちと鬼滅の刃がコラボです!

鬼滅の刃好きにはたまらないですよね。

また、和洋折衷なので子供も大人も楽しめそうですね。

ということで今回は、鬼滅の刃ローソンおせちの詳細や予約はいつまでなのか、取り扱い店舗や価格について調べていきたいと思います。

鬼滅の刃ローソンおせちの詳細について

https://twitter.com/hiroshihina3000/status/1310875677365694464

鬼滅の刃ローソンおせちの価格は税込15,800円です。

特定原材料は卵、乳成分、小麦、えび

合成着色料・保存料不使用

消費期限:2021年1月2日(土曜日)まで

容器外寸は縦19.6センチ、横19.6センチ、高さ7センチ(1段)

風呂敷、化粧箱、専用袋、祝箸(2膳)が付いており、宅配用には専用袋は付いていないです。

おせち30品目の内容

・煮しめ(椎茸、たけのこ、こんにゃく)・高野豆腐・鳥の照り焼き・鳴門金時レモン煮・ローストポーク・鶏の肉団子・ザーサイ・豚バラ角煮・若桃の甘露煮・黒豆・安納芋きんとん・栗甘露煮・数の子・かまぼこ・伊達巻・焼き海老・市松真丈・合鴨スモーク・サーモンスモーク・野菜マリネ・花餅・ぶり照り焼き・にしん昆布巻・紅白なます・いくら醤油漬け・あわび旨煮・田作り

鬼滅の刃ローソンおせちの予約はいつまで?

鬼滅の刃ローソンおせちの予約期間は、2020915日(火曜日)〜1225日(金曜日)18時までです。

数量に達し次第、予約は締め切りとのことです。

Twitterなどでもおせちの予約は締め切りました。という張り紙がしてあったという方もいたので店舗によっては締め切ったところもあるようです。

鬼滅の刃ローソンおせちの取り扱い店舗は?

鬼滅の刃ローソンおせち取り扱い店舗についてですが、9月末くらいからすでに売り切れている店舗もあるようです。

何店舗かハシゴしてみてようやく予約できる店舗があったりと、やはり人気のようですね。

場所によってはまだ受付しているところもあるようです!諦めずに探したいところですね。

まとめ

以上、鬼滅の刃ローソンおせちの詳細や予約はいつまでなのか、取り扱い店舗や価格についてでした。

今回はお家で過ごす方が多いと思いますが、鬼滅好きの方は鬼滅おせちで楽しみたいですね!