鬼滅の刃マンチョコの販売店はどこ?コンビニや通販、予約方法や再販は?

鬼滅の刃マンチョコが人気ですが、品薄になっていたり売り切れたりとなかなか手に入れにくかったりしますよね。

今回は鬼滅の刃マンチョコの販売店やコンビニ、通販、再販情報などを調べていきたいと思います。

鬼滅の刃マンチョコは全部で何種類?

鬼滅の刃マンチョコは全部で24種類です。

早速全24種類揃えている方もいらっしゃいました。

中でもレアなのは炭治郎、禰豆子、伊之助、善逸とビックリマンがコラボしたシークレットシールです。

鬼滅の刃マンチョコの販売店はどこ?

鬼滅の刃マンチョコは全国のコンビニや駅売店等で販売されているとのことです。

シールは全部で24種類で、価格は税込みで108円です。

鬼滅の刃マンチョコはどのコンビニに売ってる?

コンビニでも販売してはいるのですが、すぐに売り切れてしまうため、はしごする人も多いですね!

ファミリーマート、ローソン、セブンイレブンでの販売情報などを見ていきたいと思います。

ファミリーマート

ファミマでも何軒もハシゴしてやっと見つけたとの情報がありました。

店舗の場所によっては穴場になっているようです。

ローソン

ローソンでもやはり何軒もハシゴしてゲットしたとの情報がありました。

100円ローソンでも販売されているようなので、そちらも見てみる必要がありそうですね。

セブンイレブン

セブンでもやはりハシゴして購入したとのことです。

店舗によっては個数制限があったりしたようですね。

コンビニによっては取り置きをしてくれる店舗もあるようですね。

ミニストップでも売っているとの情報もありました。

他にもコンビニ以外の店舗やキオスクなどで購入したとの情報も少しですがありました。

鬼滅の刃マンチョコの通販は?

鬼滅の刃マンチョコは通販でも売っているようです。

ただ定価より割高なようです。

それでも売り切れている時もありますので、どうしても欲しい方は早めに買ったほうがよさそうです。

楽天

楽天でも鬼滅の刃マンチョコが売っています。

10個パックセットで4,080円です。

Amazon

Amazonでも鬼滅の刃マンチョコが売っています。

10個で4,280円です。

鬼滅の刃マンチョコの再販や予約方法は?

鬼滅の刃マンチョコは2020年11月3日から販売されていますが、今後再販などはするのでしょうか?

現在鬼滅の刃マンチョコはコンビニや駅売店で販売されていますが、2021年1月26日(火曜日)からその他の全国の販売店で販売予定となっております。

販売店次第では予約を受け付ける店舗もあるかも知れません。

まとめ

以上、鬼滅の刃マンチョコの販売店やコンビニ、通販、再販情報などについてでした。

コンビニでは再入荷する店舗も増えてきているようです。

根気強く探してみるのもありですね。