逢来りんの本名や表名義は?彼氏や結婚、出演キャラやへそを調査!

逢来りんさんといえば、アイカツフレンズ!〜かがやきのジュエル〜の春風わかばや、アイカツオンパレード!の姫石らきでおなじみですよね。

今回はそんな逢来りんさんの本名や表名義、彼氏や結婚、出演キャラやへそを調べていきたいと思います。

逢来りんのプロフィール

https://twitter.com/RinAira0524/status/1407288166151704578

名前:逢来 りん(あいら りん)
生年月日:2002年5月24日(現時点19歳)
出生地:広島県
身長:151センチ
血液型:AB型
所属事務所:ホリプロインターナショナル

出典:Wikipedia

逢来りんさんは、幼い頃からゲームやアニメが好きだったそうです。

声優の松来未祐さんに憧れたり影響を受けて、声優によるラジオ番組や出演イベントに関心を持つようになったそうです。

そして逢来りんさん自身も声優業を目指したいと思い、様々なオーディションを受けるようになります。

2018年にテレビアニメ・アイカツフレンズ!のミラクル声優オーディションでグランプリに選出されたことから、2019年に春風わかば役として声優デビューされます。

BEST FRIENDS!の一員として歌手活動も行っております。

2019年に続編のアイカツオンパレード!で主人公・姫石らき役を担当されています。

2021年に第15回声優アワードで新人女優賞を受賞されています。

逢来りんの主な出演作品

逢来りんの主なアニメ出演作品

・アイカツフレンズ!〜かがやきのジュエル〜の春風わかば
・アイカツオンパレード!の姫石らき、春風わかば
・アイカツオンパレード!ドリームストーリーの姫石らき
・みっちりわんこ!あにめ〜しょんのハル
・ぽっこりーずのにおいさん
・ネコこのゴロ令和版のゴロニャン
・カオルの大切なモノのアンナ
・東京ガンボの晴子
・アイカツプラネット!のヒップホップブレイク

などがあります。

アイカツシリーズの春風わかばは、歌声しか聞いたことないのですが、とてもキャラの特徴を捉えていて、キュートですよね!

逢来りんの主なゲーム出演作品

・アイカツプラネット!のヒップホップブレイク
・きららファンタジアのメディア

逢来りんの本名や表名義は?

逢来りんさんの本名は公表されているのでしょうか?

今のところ逢来りんという名前しか出ていないようなので、おそらく本名ではないでしょうか?

それにしても珍しい苗字ですよね。それもそのはず全国に10人ほどしかいないそうです。そして、一般的には逢来(ほうらい)と読むそうです。

逢来りんの彼氏や結婚は?

逢来りんさんに彼氏はいるのでしょうか?

熱愛の噂などは今のところないようです。

まだ19歳とお若いですし、今はお仕事に専念されたいのではないでしょうか?

逢来りんのへそについて

逢来りんさんについて調べていると”へそ”というキーワードがあります。

調べてみるとアイカツフレンズ!ミラクル声優オーディションで、ダンス審査のときにおへそを出した服を着ていたからだそうですね。

ですが、逢来りんさんは自らへそ出しの服を着てダンス審査を受けようと思ったわけではなく、逢来りんさんのお母さんがTシャツを買ってきて、当日そのTシャツを着てオーディションを受けなさいと言われたそうです。

それで当日Tシャツを着てみると、すごく丈が短くて、へそを見せるつもりではなく、見えてしまったのだそうです。

その様子を見ていた友希あいね役の松永あかねさんと、湊みお役の木戸衣吹さんは、おへそを出していたからリア充なのかなとかダンスがキレッキレだなと思いながら見ていたそうです。

まとめ

以上、逢来りんさんの本名や表名義、彼氏や結婚、出演キャラやへそについてでした。

これからの活躍が楽しみですね!