赤坂柾之の彼女や結婚は?裏名や身長、性格や出演キャラを調査!

赤坂柾之さんといえば、かのかりの木部芳秋を演じられていますよね。

主人公の木下和也に叱咤する場面や、ヒロインの千鶴に和也をよろしくと諭す場面が心にグッときました。

アニメの主演などはまだないようですが、映画の吹き替えなどにも多く出演されていますよね。

そんな赤坂柾之さんの彼女や結婚、裏名や身長、性格や出演キャラを調べていきたいと思います。

赤坂柾之のプロフィール

名前:赤坂柾之(あかさか まさゆき)
誕生日:1992年8月31日(28歳)
出生地:兵庫県南あわじ市
趣味:サイクリング・水泳
所属事務所:ネクシード

出典:ウィキペディア

赤坂柾之さん、とてもお茶目な方ですね笑

赤坂柾之さんは大阪アニメーションスクールやネクシード付属養成所&で経験を積み、現在はネクシードに所属されております。

赤坂柾之さんは多趣味で、写真、筋トレ、自転車、デュエマ、ポケカ、ベイブレード、サバゲーなどがあるそうです。

ご自分でも趣味は色々手をつけすぎた感とおっしゃっています。

ご自身が撮られた写真をTwitterにあげていますが、とても綺麗です。

朝顔ってこんなにみずみずしく色鮮やかに撮れるのですね!

他にも画像を上げられているので、気になる方は赤坂柾之さんのTwitterをフォローされてみてはいかがでしょうか?

赤坂柾之の主な出演作品

赤坂柾之の主なアニメ出演作品

・双星の陰陽師の縞田智則
・少年メイドの八百屋のおじさん
・カブキブ!の長沼
・潔癖男子!青山くんの小川(部員)、梶原啓司、霧島、シゲ、中尾さん 他
・最遊記RELOAD BLASTの妖怪、村人、衛兵、役人、隊員
・アホガールの佐藤さん、怪人
・ブラッククローバーのグレイ(変身後)、シレン・ティウム、ラデス、ジオ、ズータ、モリス、ウィンストン、リック・コーネル、ニックス、ブデデ 他
・いぬやしきのSAT隊員
・一人之下 全性篇の憨蛋
・レイトン ミステリー探偵社 〜カトリーのナゾトキファイル〜のクリフ・マクマホン、カールナッツ、ローブの男
・中間管理録トネガワの部長
・DOUBLE DECKER! ダグ&キリルの軍人
・どろろの村人B
・波よ聞いてくれのアナグマ治郎
彼女、お借りしますの木部芳秋、男子学生、利用者

赤坂柾之の主なゲーム出演作品

・ブラッククローバーカルテットナイツのグレイ他
・龍が如く7光と闇の行方
・The Last of Us Part Ⅱ

赤坂柾之の主な映画吹き替え出演作品

・アンカット・ダイヤモンドのデマニー
・アンロック/陰謀のコードのバレット
・IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。のジョン
・ヴァレリアン 千の惑星の救世主のサムク
・ウェズリー・スナイプス コンタクトのロブ
・キャプテン・マーベルのドン
・蜘蛛の巣を払う女のエドウィン・ニーダム
・グリーンブックのルイ
・ザ・バウンサーのマキシム・ゼルーアル
・ザ・ビーストのリチャード・ラフラー
・ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの男性体育教師
・スカイスクレイパーのベン
・リベンジ・フォー・ジョリー 愛犬のために撃て!のエバレット・バックマイヤ

などがあります。

赤坂柾之の彼女や結婚は?

赤坂柾之さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ熱愛の噂などはありませんでした。

このツイートからお一人なのでは?と思われます。

赤坂柾之さんは多趣味でアウトドア派なので、同じような趣味を持つ女性の方が良いかも知れませんね!

赤坂柾之の裏名は?

赤坂柾之さんの裏名はあるのでしょうか?

BL作品にも出演されていないので、裏名はお持ちではないようです。

今後どんどん活躍するようになったら、BL作品にも出演されるかも知れませんね。

赤坂柾之の身長は?

赤坂柾之さんの身長は何センチでしょうか?

177センチだそうです。

結構背が高いのですね!

赤坂柾之の性格は?

赤坂柾之さんはどんな性格なのでしょうか?

プロフィールが画像の「撮られるときの下半身のクセがすごい」でも思いましたが、結構お茶目な方ですよね!

Twitterでもお茶目さを発揮されています。

なぜ財布から1セントだけ出てくるのかも不思議ですが笑

天然というか可愛らしいですよね!

他にも食べ物のツイートを逆にしたり・・・。

前回もカレーとケーキの画像を間違えてツイートしていましたけどね!

今回は素で間違えたらしいです笑
なんだか面白い方ですよね。

プロフィールのところでも触れましたが、赤坂柾之さんは多趣味でアウトドア派なようです。

休日にはサイクリングとかもされているのですね。

赤坂柾之さんは、多趣味でちょっと天然でお茶目な方なのですね!

まとめ

赤坂柾之さんの彼女や結婚、裏名や身長、性格や出演キャラについてでした。

徐々にアニメ出演も多くなってきた赤坂柾之さん。

メインキャラや主演も増えてくるのではないでしょうか?

今後の活躍が楽しみですね!