【かのかり】アニメ2期放送はいつ?原作漫画のどこからどこまで?

彼女、お借りします。面白いですよね!

よくある?ハーレムものラブコメなのですが、レンタル彼女ということで今までにない感じの作品ですよね。

ヒロインたちもとても可愛くて、ついつい見ちゃいます。

そんなかのかりのアニメ2期があるとのことですが、いつから放送するのか?放送内容は原作漫画のどこからどこまでなのかを調べて行きたいと思います。

【かのかり】アニメ2期放送はいつ?

かのかりのアニメ2期の放送はいつあるのでしょうか?

公式からの発表によると、2022年放送予定とのことです。

ということは早くて、2022年の冬や春アニメということになりそうですね。

とても楽しみです。

【かのかり】アニメ1期のあらすじ!

大学生の木ノ下和也は彼女の麻美にふられた寂しさから、レンタル彼女を申し込みます。そのレンタル彼女は水原千鶴という容姿端麗で、立ち振る舞いも彼女らしく、和也にとってはドストライクな女性だったのです。

しかし2回目のレンタル彼女とのデートで、和也は水原に(フラれた)八つ当たりをしてしまい、それにはさすがの水原も怒りを爆発させます。その直後、和也の祖母・和が倒れてしまいます。

祖母のお見舞いにいった際、和也は見栄をはって千鶴を彼女だと言ってしまいます。さらにその後友人にも千鶴を彼女だと言ってしまい、そのことからたびたび千鶴をレンタルせざるを得なくなります。

そんな偽りの日々を繰り返していた2人ですが、和也の元彼女が千鶴に嫉妬したり、和也の友人のレンタル彼女だった更科るかが現れたり、レンタル彼女の事務所の後輩である桜沢墨と和也がデートの練習台になったりと騒がしい日々を送ります。

【かのかり】アニメ2期は原作漫画のどこからどこまで?

かのかりのアニメ1期は、原作漫画の1巻〜6巻までの内容が放送されていました。

ということはかのかりのアニメ2期も12巻ちかくまで放送されるのではないでしょうか?

7巻から12巻くらいまでの原作の内容を少しだけのぞいてみようと思います。ここからはネタバレがあるのでご注意ください。

 

7巻からは各キャラクターが和也に少しずつだったり、積極的にアプローチをし始めてきます。

まずは墨ちゃんが和也への思いを意識し始め、赤面したりするのですがそれがすっごく可愛いです。

また、水原が対等でフェアなお隣さんでいましょうと言ったり?

そしてなんと8巻では水原が鍵をなくしたらしく家に入れないということで、和也の家に一晩泊まることになり!?お泊まりにはつきもののハプニングがあったりと、とにかくハラハラドキドキの展開が待っています。

そしてるかちゃんも積極的にアプローチし和也に晩ご飯を作りに来るのですが、ついに2人の関係が・・・

9巻では墨ちゃんとデートをしたり、10巻では水原と制服デートをしたり、11巻ではるかちゃんとキスしたり?

などなどヒロインたちの見所が盛り沢山です。

中にはこれアニメで放送できないよね?というようなのもあり、その辺はどうなるのかも含めて楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

【かのかり】アニメ2期放送はいつ?原作漫画のどこからどこまでについてでした。

・かのかりアニメ2期放送日は、公式からの発表によると2021年放送予定

・かのかりアニメ2期の内容は、7巻〜12巻途中くらいまで?

続報が楽しみですね。