【鬼滅の刃】煉獄家の風鈴の予約や届く日はいつ?価格を調査!

7月 14, 2021

鬼滅のテレビで、さまざま情報が発表されましたね。無限列車編の地上波初放送、いつかくるだろうとは思ってましたが、まさかこんなに早く来るとは。

しかも無限列車編の後に、遊郭編の新キャストが発表されるとかで楽しみですね!

鬼滅のテレビでグッズ情報があったのですが、今回はなんと煉獄家の風鈴がグッズ化されるようですね。

さっそく、煉獄家の風鈴の予約方法やいつ届くのか、価格などを調査していきたいと思います。

煉獄家の風鈴について

無限列車編で出てきた煉獄家にあった風鈴が、グッズ化されるようですね。

グッズといえばストラップやマグカップなどが主流で、今回のように実際にアニメに出てきた物がグッズ化されるのはあまりなかったので、ファンからは嬉しいといった声が多く上がっていました。

また、煉獄家の風鈴がグッズ化される前に自作しちゃったよという方もおりました。

風情があって素敵ですよね!公式サイトでは風鈴の音を聞くことが出来ます。音を聞いているだけでも涼しげで、まるで自分が煉獄家にいるような錯覚を覚えます。

現在二次受注受付中のようで、公式サイトから予約が可能です。

価格は7,700円です。

一次申込みされた方は、9月下旬に届く予定で、二次で申込みされた方は、11月下旬に、三次で申込みをされた方は、2022年2月下旬に届く予定だそうです。

追記

現在、第二次・第三次受注も製造可能数量に到達したので受注受付を終了しているようですね。

第三次受注が上限に到達したら、第4次受注を行うそうなので、近いうちに第4次受注の案内が出るのではないかと思われます。

まとめ

以上、煉獄家の風鈴の予約方法やいつ届くのか、価格についてでした。

さすが人気なだけあってあっという間に上限に数が達してしまいますね。

大半の方の手元に風鈴が届く頃は、夏から遠ざかってしまいますが、風鈴を飾って少しでもアニメの雰囲気を楽しみたいですね!