【コナン映画】緋色の弾丸の前売り券はいつからどこで買える?特典は?

名探偵コナンの映画の新作・緋色の弾丸が2021年4月16日(金曜日)に公開されますね。公開延期になっていたのでファンにとっては待ち遠しいですよね。

今回は緋色の弾丸ということで、赤井さんファミリーが主になって活躍する映画のようですので赤井さんファンの人にとってはたまらないですね!

子供の頃コナンはリアタイで毎週見ており、映画も見ていましたが、その時は漠然とコナンたちって頭いいんだろうなーと考えていましたが、今の年齢になりコナンを見ると複雑な伏線の回収やいかにコナンが頭が切れるのか、そのすごさがよく分かって改めてコナンの凄さを実感します。

今回のコナンの映画・緋色の弾丸の前売り券情報について見ていきたいと思います。

【名探偵コナン映画】緋色の弾丸の前売り券はいつから発売?

コナン映画・緋色の弾丸の前売り券は、2021年3月6日(土曜日)〜2021年4月15日(木曜日)まで購入が可能です。

【名探偵コナン映画】緋色の弾丸の前売り券はどこで買える?

コナン映画・緋色の弾丸の前売り券は全国の劇場や映画館の窓口で購入が可能です。

他にも各コンビニなどで購入が可能です。各コンビニにある端末やコピー機から購入ができるようです。

セブンネットで前売り券を購入すると、セブンネット限定のテディベア(赤井秀一ver.)かアクリルスタンドかマルチポーチのグッズが付いてくるようです。

また、ムビチケでも購入が可能です。対応劇場でのみ利用可能なタイプなどがありますのでご注意ください。

【名探偵コナン映画】緋色の弾丸の前売り券の価格は?

コナン映画・緋色の弾丸の価格は以下の通りです。

一般が1,400円

小人が800円

となっております。

【名探偵コナン映画】緋色の弾丸の前売り券の特典は?

映画館などで前売り券を購入した場合、全国合計10万名様限定で”RELOAD”クリアファイルの特典があります。

表、内ポケット、裏にそれぞれ新ビジュアルを使用したクリアファイルで、青山先生によるティザーイラストやキャラクター総出演の本ポスターが特典のようです。

注意点としては、前売り券1枚に月、クリアファイルを1枚プレゼント。特典は数量限定。プレゼントは非売品のため転売目的でのご購入はご遠慮ください。劇場によって購入制限を設けている場合がありますとのことです。

セブンネット限定だと、テディベア(赤井秀一ver.)かアクリルアクセサリースタンドかマルチポーチのグッズが付いてきます。

ちなみに価格はテディベア(赤井秀一ver.)が前売り券付きで大人が5,900円、小人が5,300円、グッズのみだと4,500円。

アクリルアクセサリースタンドが、前売り券付きで大人が3,900円、小人が3,300円、グッズのみだと2,600円。

マルチポーチが前売り券付きで大人が5,000円、小人が4,400円、グッズのみだと3,700円となります。

こちらもお申し込み期間は2021年4月15日(木曜日)23:59までで、初回お渡し日は2021年4月12日(月曜日)8:00からです。

それぞれグッズ付き前売り券(一般)とグッズ付き前売り券(ジュニア)とグッズ(単品)が選べます。グッズを全部欲しいという方は、グッズ付き前売り券とグッズをどれか選び、あとのグッズは単体で購入すれば良いですね。

また、公開記念グッズのコナンマフラータオル&アクリルヘアゴムや、その他商品でポケット付メモ帳(レッド/ホワイト)も購入できるようなので気になる方は見てみてください。

マフラータオル&ヘアゴムがグッズのみで価格が3,080円、ポケット付メモ帳(レッド/ホワイト)が1,045円となっております。

まとめ

【コナン映画】緋色の弾丸の前売り券はいつからどこで買えるのか、特典についてでした。

コナン映画・緋色の弾丸の前売り券は、2021年3月6日(土曜日)〜2021年4月15日(木曜日)まで

・前売り券自体の価格は一般が1,400円、小人が800円

・特典は全国合計10万名様限定で”RELOAD”クリアファイル、セブンネット限定だとテディベア(赤井秀一ver.)かアクリルアクセサリースタンドかマルチポーチのグッズがある。

映画公開が楽しみですね。