佳原萌枝の彼氏や結婚は?年齢や出身高校、出演キャラを調査

佳原萌枝さんといえば、現実主義者の王国再建記のトモエ・イヌイ役などでおなじみですね。

そんな佳原萌枝さんの彼氏や結婚、年齢や出身高校、出演キャラを調べていきたいと思います。

佳原萌枝のプロフィール

名前:佳原 萌枝(かはら もえ)
あだ名:もえちゃん
生年月日:2000年12月18日(現時点20歳)
出生地:大阪府
趣味:ギター、読書、作詞作曲
特技:ダンス、歌、絵描き
所属事務所:ゆーりんプロ

出典:Wikipedia

旧芸名は岸本萌佳(きしもと もえか)です。2021年の7月に改名されているので、旧芸名の方が聞き慣れている方もいらっしゃるかもしれませんね。

佳原さんは幼少期は、戦う少女に憧れてそれになりたいと思っていたそうです。

小学生の頃は”美少女戦士セーラームーン”や、”プリキュアシリーズ”が大好きだったそうで、そういった思いから声優を目指されていたようです。

その後佳原さんが好きな小説がアニメ化されることを知り、キャラクターがどんな声になるのかPR動画などを視聴し始めたことから、深夜アニメを見たりと声優業を意識し始めたそうです。

高校に進学された際は1年生の頃に大阪スクールオブミュージック専門学校に入所され、演技の勉強も始められます。最初に触れたのはミュージカルだったそうです。

そして高校2年の頃からオーディションを受け、在学中でも受けることが出来るということから今の事務所であるゆーりんプロに高校卒業後は所属されます。

佳原さんのデビューはブラウザゲームのキャラクターボイスとなりました。

佳原萌枝の主な出演作品

アニメ

・バンドリの中学生B
・シャドウバースのアリスファン
・幼なじみが絶対に負けないラブコメの女子せいと
・現実主義者の王国再建記のトモエ・イヌイ
・死神坊ちゃんと黒メイドのベト
・処刑少女の生きる道のアカリ

Webアニメ

・サクラ革命〜華咲く乙女たち〜スペシャルアニメの咲良しの

などがあります。

現実主義者の王国再建記のトモエ・イヌイは可愛いキャラですよね。佳原さんが演じていることもあり、可愛さがより増していますよね。

ゲーム

・幻獣姫のポルターガイスト
・モンスターストライクのナーナ
・ロボットガールズZ ONLINEのウィング
・Re;quartz 零度のタカツカサミコト
・サクラ革命〜華咲く乙女たち〜の咲良しの
・幻獣契約クリプトラクトのユースティア、男の子

などがあります。

佳原萌枝の彼氏や結婚は?

佳原萌枝さんに彼氏はいるのでしょうか?

今のところ熱愛や彼氏がいるという噂はありません。

20歳と若いですし、まだまだ声優業に専念されたいのかもしれませんね。

佳原萌枝の出身高校は?

佳原萌枝さんの出身高校はどこなのでしょうか?

公表されていないのでわからないですが、大阪スクールオブミュージック高等専修学校にも通っていらっしゃたので、おそらく近くの高校ではないでしょうか?

大阪スクールオブミュージック高等専修学校では、技能連携と言うものがあり、高校の定時制や通信制に在学しながら、高等専修学校でのカリキュラムを同時に効率的に学ぶことが出来るので、卒業時に2つの学校の卒業資格を得られるという利点があるそうです。

まとめ

以上、佳原萌枝の彼氏や結婚は?年齢や出身高校、出演キャラを調査についてでした。

まだ20歳と若い佳原萌枝さん。

これからの活躍が楽しみですね!