糸川燿士郎の彼女や結婚は?裏名や出演キャラを調査!

12月 6, 2020

今回は舞台黒子のバスケの赤司征十郎役やミュージカル刀剣乱舞の浦島虎徹役を務めている糸川耀士郎さんについてです。

顔が整っていて可愛い系ですよね。ほんとに浦島くんにぴったりな感じだと思います。

糸川耀士郎さんの彼女や結婚、裏名を調べていきたいと思います。

糸川耀士郎のプロフィール

名前:糸川耀士郎(いとかわようじろう)
生年月日:1993年5年28日(27歳 2020年8月11日現在)
出身地:島根県
身長:171センチ
血液型:A型
劇団番町ボーイズ☆のメンバー
事務所:ソニー・ミュージック・アーツ

出典:ウィキペディア

糸川耀士郎さんの趣味や特技はお笑いの番組を見ること、小物集め、歌、バスケ、ヘアメイクだそうです。

糸川耀士郎さんの前職は美容師だそうで、ヘアメイクが特技なのも納得です!

美容師ならウィッグセットもお手の物ですね!不器用な私には羨ましすぎます。

美容師と聞くと器用そうなイメージですが、糸川耀士郎さんはなぜか料理が下手らしいのです。

炊飯器を使っているのにお米が炊けない、包丁が持てない、味見しない、野菜炒めを作っても味がしない、クリームパスタがパサつくなどなど聞いているだけですごいですね。

なので自炊したい願望はあるのに料理が下手なために自炊出来ないというジレンマがあるのですね。

糸川耀士郎さんの経歴についてですが、美容師の経験をされた後、劇団番町ボーイズ☆のメンバーになり、2015年4月の第1回本公演「MY DOOR 〜熱〜」から出演されています。

徐々に舞台でも主要キャラを務めることが多くなり、2018年には舞台 黒子のバスケではメインキャラの赤司征十郎役も務められています。

糸川耀士郎の出身高校や大学は?

糸川耀士郎さんの出身高校や大学はどこでしょうか?

調べたところ高校はわかりませんでしたが、部活動がハードな学校に通っていたそうです。

糸川耀士郎さんは中学・高校とバスケ部に所属されており、朝練・夕練と勉強も頑張っていたそうです。

高校卒業後は大阪の高津理容美容専門学校に通っています。舞台俳優になられる前は元美容師ですしね。

糸川耀士郎の出演作品

刀剣乱舞の浦島虎徹のこの爽やかな笑顔が良いですよね!!

糸川耀士郎さんの主な舞台出演作品

・劇団TEAM-ODAC第17回本公演「DARMA〜ダルマ〜」の 弧次郎
・私のホストちゃん REBORNの氷河
・桜龍の東城総
・超歌劇「幕末Rock」の高杉晋作
・Live Musical「SHOW BY ROCK!!」のチタン
・舞台 黒子のバスケの赤司征十郎
・Starry☆Sky on STAGEの土萌羊
・体内活劇「はたらく細胞」Ⅱの B細胞
・舞台「憂国のモリアーティ」のルイス・ジェームズ・モリアーティ
・ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズの浦島虎徹
・「ダイヤのA」 The MUSICALの主演・ 沢村栄純
・「富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE」の主演・神戶大助

 

糸川さんといえば刀ミュの浦島虎徹のイメージが強いですね。

糸川さんは大人っぽいので、最初は脇差の浦島くんは似合うのかなぁ?と思っていましたが、浦島くんの姿を見てその印象がガラリと変わりましたね!

脇差らしい可愛らしさもあり、明るくて頼れる心強さもあります。

2020年にゲーム ディズニーツイステッドワンダーランドのルーク・ハント役で声優デビューも果たしています。

声優業はツイステのルークが初めてというのだから驚きですよね!

最初糸川さんだとは全然気付かなかったです。

ルークはポムフィオーレ寮なので美しさというか色気がありますよね。

糸川耀士郎の彼女や結婚は?

糸川耀士郎さんは彼女がいるのでしょうか?また結婚の噂などはあるのでしょうか?

今のところ彼女や熱愛の噂はないようです。

糸川耀士郎さんの好きなタイプは大人で癒し系で料理が出来る人だそうです。まあ、料理に関しては本人が壊滅的なので作ってもらった方が良さそうですね。

糸川耀士郎の裏名は?

糸川耀士郎さんに裏名はあるのでしょうか?

調べてみましたが裏名はお持ちではないようです。

舞台やミュージカルの出演が主なのでBL作品にも出演されていないですね。

まとめ

以上、糸川耀士郎さんの彼女や結婚、裏名についてでした。

舞台やミュージカルで主演やメインキャラを演じられている糸川耀士郎さん。

声優業も務めていてこれからの活躍が楽しみですね。