Eveの顔バレ写真や画像は?本名や年齢、彼女や結婚、大学を調査!

3月 10, 2021

呪術廻戦面白いですよね。

キャラたちの個性が強かったり、主人公たちが呪いとどう立ち向かっていくのかが楽しみです。

呪術廻戦のOPテーマの廻廻奇譚もかっこいいですよね!

どこか悲しげな感じがするのですが、アップテンポでノリやすくてついつい口ずさみたくなりますよね!

MVも公開されましたが、めちゃくちゃかっこいいですよね!!

廻廻奇譚を歌っているのがEveさんという方なのですが、Eveさんは歌い手なのですよね。

ということで今回はEveさんの顔バレ写真や画像、本名や年齢、出身高校や大学を調ベていきたいと思います。

呪術廻戦のOP廻廻奇譚を歌っているのはEve!

Eveのプロフィール

名前:Eve(いぶ)
誕生日:523
身長:170センチ前後
担当楽器:ボーカル、ギター
活動時期:2009101日から(ニコニコ動画の歌い手として)
出身地:徳島県?
血液型:B
趣味:猫と戯れることなど
職業:シンガーソングライター、バンド、デザイナー
所属事務所:キャラメルハニーパンケーキ

出典:Wikipedia

Eveさんの出身地・徳島県については過去にTwitterで”弟が好きなアーティストのライブを見るために徳島から東京に泊まりにきた”とあるので徳島県の出身ではないかと言われています。

Eveさんは自身の音楽のルーツにBUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、相対性理論などがあるそうです。

Eveさんの経歴

Eveさんは2009年10月1日からニコニコ動画で歌い手として活動を開始されます。

2012年〜2013年にはバンド「einie」に所属され、2014年に「Riot of Color」の結成に参加されています。

2014年に自主制作盤「Wonder Word」を発表し、2015年には2枚目のアルバム「Round Robin」では作詞・作曲も手掛けています。

2016年12月には「sister」を公開し、ボカロPとしても有名になります。

2019年にYou Tubeチャンネル登録者数が100万人を突破します。

2019年にアニメ「どろろ」の第2クールED・闇夜を発表されています。12月にはアルバム「おとぎ」がタワレコメンアワード2019に選出されます。

2020年にはロッテガーナチョコレート・ピンクバレンタインテーマソングとして「心予報」を提供されています。

同年に月刊コミックジーン(4月15日発売)に連載された漫画「虚の記憶」の原作をプロデュースされています。

2020年10月10日にはYou Tubeチャンネル登録者数が200万人を突破されています。

ファッションデザインも手掛けていて”harapeco”をプロデュースされています。

Eveの主な代表作や提供楽曲について

・ドラマツルギー
・お気に召すまま
・ナンセンス文学
・あの娘シークレット
・トーキョーゲットー
・ラストダンス
・僕らまだアンダーグラウンド
・アウトサイダー
・心予報
・闇夜
・廻廻奇譚
・スクールボーイ
・それはきっと恋でした
・ガラクタモンスター
・グレイの海

などがあります。

Eveさんの曲はMVもまた独特な世界観で引き込まれますよね!

私がEveさんを知るきっかけになった曲はナンセンス文学なのですが、一度聞いたら病みつきになる曲調とメロディーが突き刺さりましたね。

あとMVが怖可愛いくてクセになりますね。

ドラマツルギーも好きなのですが、これもまた中毒性がありますよね。

Eveさんの声と曲がかなりマッチしている作品だと思います。これもまた歌詞がすごく突き刺さります。

ドラマツルギーのMMD最高すぎますよね?作った人天才だと思います。

廻廻奇譚はこれまた呪術廻戦の世界観が凝縮されていますよね!

歌詞の見せ方やサビの盛り上がりがめちゃくちゃかっこいいです。MVのバトルシーンもめちゃくちゃかっこいいです!それと五条先生がイケメンです笑

Eveの顔バレ写真や画像!

Eveさんは顔出しをされていないようですが、顔バレ写真や画像はあるのでしょうか?

ご本人のTwitterやバンドの写真などないか調べてみましたが、今のところ顔写真などは載せていないようです。

過去にはEveさんが所属されていたバンドの東京公演の集合写真にEveさんが載っていたようですが、現在そのツイートは削除されていて見れなくなっていました。

まあ歌い手さんたちなど元々ニコニコ動画で活動されている人たちって、身バレなどのリスクもありますし、顔写真などを公開しない方が多いですからね。

とはいえ、ライブなどでは素顔を見ることができるようです。

実際にライブを見に行った人たちのEveさんの顔の特徴をまとめてみました。

・つり目

・イケメン

・鼻がとても高い

・可愛い系の顔

・マッシュルームヘアー

といった意見が多かったです。

中性的なイケメンであるということが分かりますね。

Eveの本名は?

Eveさんは本名を公開されているのでしょうか?

今のところEveさんは本名を公開されていないようです。

ニコニコ動画で活動されていた方は本名で活動するということはなかなかないですからね。

とはいえ、ボカロPの時はハチ名義で活動されていた米津玄師さんみたいに本名で活動される可能性もあります。

ひょんなことから本名で活動される方もいらっしゃるので、Eveさんの今後の動きにも注目した方が良さそうですね。

Eveの年齢は?

Eveさんの年齢はおいくつなのでしょうか?

Eveさんは年齢を公表されていません。

Eveさんは過去にインタビューでBUMP OF CHICKENの”supernova”というシングルを手にしたのが小学5年生くらいの時と答えていることから、

そのシングルが発売されたのが2005年11月23日です。

ということは2005年にEveさんが小学5年生たとすると1994年生まれになることから、現時点でEveさんは25くらいではないかと思われます。

Eveの彼女や結婚は?

Eveさんに彼女はいるのでしょうか?

Eveさんイケメンですしモテそうですよね!

調べてみましたが、今のところ熱愛の噂などはないようです。

あまりご自分のプライベートを明かさないので、彼女や結婚についても謎に包まれていますよね。

Eveの出身高校や大学は?

Eveさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

おそらくEveさんは徳島県の出身ではないか?と思われるので、おそらく高校は地元の高校に通われていたのではないかと思われます。

ちなみにEveさんは中学・高校の頃は6年間ソフトテニス部に所属されていたそうで、結構部活漬けの毎日を送られていたのかも知れませんね!

大学についても情報が少ないですが、Eveさんが過去にバレンタインデーは受験の日が多く、受験の日はすごい大雪だった印象しかないと言っていたのでもしかすると大学受験の時と重なったのかも知れませんね。

まとめ

以上、Eveさんの顔バレ写真や画像、本名や年齢、出身高校や大学についてでした。

これからもEveさんの活躍がとても楽しみです!