カドサワンレイコはハーフで国籍は?経歴や年齢、出身高校を調査

5月 13, 2021

SKY-HIが開催しているオーディション”THE FIRST”が今熱いですよね。

中でもカドサワンレイコさんは、緊張のあまり半袖で参加してしまうというなんだか可愛い一面も見られてますます応援したくなりますよね!

カドサワンレイコさんを初めて見た時、整っている顔だなというのと同時にハーフなのかな?という印象を抱きました。

今回はそんなカドサワンレイコさんがハーフなのか?国籍や経歴、年齢や出身高校について調べていきたいと思います。

カドサワンレイコはハーフで国籍は?

カドサワンレイコのプロフィール

名前:カドサワンレイコカイオシ
生年月日:2002年9月21日(現時点18歳)
出身地:フィリピンでおそらく現在は愛知県在住
身長:約175センチ
特技:多国語が話せる
アピールポイント:笑顔

趣味や特技などは公表されておりませんが、ご本人曰く笑顔がアピールポイントなのだそう。

カドサワンレイコさんが、歌やダンスが未経験という中で、短時間でかなりの努力でオーディションを勝ち抜いているというのがまた凄くて応援したくなっちゃいますよね!

必死に努力し勝ち抜いて、アピールポイントである笑顔で微笑まれたらもう応援せざるを得ないですよね。

カドサワンレイコさんはハーフなのでしょうか?

どうやらTHE FIRSTの三次審査の自己紹介でハーフであることをカミングアウトされています。

本名が長いので”レイ”と呼んで下さい。

とアピールもされていましたよね。

カドサワンレイコさんは父親がフィリピン人で、母親が日本人だと言われているようです。

ということはフィリピンのハーフなのですね!

 

確かにアジア系で彫りが深く、整った顔をされていますよね!

そして驚くことに、カドサワンレイコさんは5カ国語も話せるんだとか。

・日本語
・英語
・スペイン語
・ポルトガル語
・タガログ(タガル)語

この5カ国語が話せるそうです。

ちなみにタガログ(タガル)語は、フィリピンの言語の一つなのだそうです。

親が話していて、自ずと覚えたのかも知れませんね。

さらにフィリピンでは英語が公用語で、他にもスペイン語やポルトガル語など約80前後の言語があるそうです。

フィリピン人恐るべしですね。

そういったことから、カドサワンレイコさんも複数の言語が話せるのかもしれませんね!

気になる国籍についてですが、公表されていないため不明です。

ただ、カドサワンという名前はフィリピンで見られる名字なので、フィリピン国籍の可能性も高いですね。

カドサワンレイコの出身高校

カドサワンレイコさんの出身高校はどこなのでしょうか?

カドサワンレイコさんの出身高校は、今のところ公表されていないので不明です。

幼少の頃はフィリピンにいたという可能性もあるので、向こうの学校に通っていたりしたのでしょうか?

ただカドサワンレイコさんが、THE FIRSTの2次審査に参加された際は、東京・大阪・名古屋・神戸・福岡・札幌の6会場のうち、名古屋会場で参加されていました。

となると、愛知県かその周辺の学校に通っていた!

という可能性もありますよね!

カドサワンレイコの経歴

カドサワンレイコさんはフィリピンのハーフで、出身はおそらく愛知県であると思われます。

2次審査進出時点では高校3年生であったため、どこの学校に通われていたのかは不明ですが、

おそらく愛知県内の高校に通われていたのではないでしょうか?

カドサワンレイコさんは5カ国語が話せるので、案外外国語などに長けている国際高校などに通われていたのかもしれませんね!

まとめ

以上、カドサワンレイコさんがハーフなのか?国籍や経歴、年齢や出身高校についてでした。

・カドサワンレイコはフィリピンのハーフ

・国籍はフィリピンか日本

・年齢は現時点で18歳。2次審査に残った時点では高校3年生だった

・出身中学や高校については不明だが、高校はおそらく愛知県の高校

未経験でありながらまさに努力で勝ち登ってきたカドサワンレイコさん。

これからも是非応援したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事

THE FIRST

Posted by monchan56