大林海龍の高校や経歴!年齢や身長は?韓国事務所はどこか調査

SKY-HIが開催しているオーディション”THE FIRST”が今熱いですよね。

大林海龍さんは歌が上手すぎると話題になっていますよね!

大林海龍さんの歌に合わせてSKY-HIさんが踊り出すくらいですからね!

そんな歌の上手な大林海龍さんですが、高校や経歴、年齢や身長、韓国事務所はどこなのか調べていきたいと思います。

大林海龍のプロフィール(経歴)

名前:大林 海龍(おおばやし かいりゅう)
出身地:兵庫県神戸市
職業:フリーター

大林海龍さん、ぱっと見クールそうな印象を受けますが、歌がめっちゃ上手でびっくりします。

大林海龍さんは、韓国の大手事務所で半年間ほど練習生として活動をされていました。

どおりで歌唱力もすごく高いのですね!

なんと大林海龍さん、韓国の大手オーディションで最終審査まで残っていたにも関わらず、それを蹴って”THE FIRST”に参加をされたそうですよ。

それほど”THE FIRST”への思い入れがあるということですよね!これは応援せざるを得ないですね!

ダンスの実力はまだ明かされておりませんが、きっとダンスの方も上手そうですよね。

ということは、幼い頃からダンスや歌のレッスンを積んでいそうですよね。

また、経歴などが分かったら追記したいと思います。

大林海龍の年齢

大林海龍さんは何歳なのでしょうか?

生年月日は2000年10月22日ということなので、現時点で20歳ですね。

THE FIRSTの募集対象が13歳〜25歳までなのですが、他にも20歳くらいのメンバーは多いようですね。

若くて勢いもあって良いですよね!

大林海龍の高校

大林海龍さんの出身高校はどこなのでしょうか?

今のところ出身高校については公表されておりません。

出身が兵庫県神戸市なので、おそらく地元の高校に通われたのではないでしょうか?

また、デビューなどされたら、詳しい情報が出るかもしれませんね。

高校を卒業されてから、韓国へは行かれたのではないかと思われます。

大林海龍の身長や体重は?

大林海龍さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

身長は約175センチとのことです。まあまあ高いですよね!

170センチを越えているので、体を絞っていますし、体重は60キロ台かもしれませんね。

大林海龍の韓国事務所はどこ?

大林海龍さんが所属していた韓国の事務所はどこなのでしょうか?

韓国の大手事務所というと・・・

・SMエンターテインメント

・JYPエンターテインメント(JYParkが創業した事務所)

・Big Hitエンターテインメント

が有名なようです。

Big Hit Japanオーディションは、日本法人が開催しているオーディションのようですね!

このツイートから分かるように、大林海龍さんが受けた大手のオーディションはBig Hit Japanかもしれませんね。

おそらくこのオーディションで最終審査まで残っていたのを蹴って、THE FIRSTのオーディションを受けていると思われます。

それだけ日本からデビューしたいという思いが強いのですね!

まとめ

大林海龍の高校や経歴、年齢や身長、韓国事務所はどこかについてでした。

・高校や経歴については今のところ公表されていない

・年齢は20歳で、身長はおそらく175センチ

・韓国の事務所は大手で、SMエンターテインメントか、JYPエンターテインメントか、Big Hitエンターテインメントに所属していたと思われる。

・Big Hit Japanオーディションを受けていたのではないかと思われる。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事

THE FIRST

Posted by monchan56