ひげひろアニメの最終話ネタバレ!原作と最終回の内容は一緒?

5月 14, 2021

ひげひろ、意外と面白いですよね。

”ひげを剃る。そして女子高生を拾う”という斬新というか、犯罪臭のするタイトルだなぁ〜と思いながら恐る恐る見てみましたが、いつの間にかハマり毎週見ちゃっています。

さゆを泊めさせてくれる代わりに、体を求めてくる男性とのやりとりや、友達との出会い、さゆの重すぎる過去などアニメの1話1話が結構ずっしりくる作品ですよね。

ひげひろの原作は完結しているようなのですが、ひげひろ のアニメの最終話はどうなるのでしょうか?原作の最終回の内容のネタバレをみていきたいと思います。

ひげひろ の漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

ひげひろのあらすじ!

サラリーマンの吉田は上司の後藤に告白しますが、振られてしまいます。居酒屋で同僚に愚痴をこぼしヤケ酒をした帰りに、路上に座り込んでいた女子高生・沙優と出会います。

家出をし、行先のないという沙優を吉田は一晩だけ泊めることにします。今までさゆは自身の体を差し出すことで泊めてもらっていたことから、吉田にも同じように言いますが、自分の体を大事にしろと吉田は激怒します。

そして、さゆの今までのやり過ごし方を聞いて、さゆを叩き直してやるから、その間は吉田の家の家事をしながら家にいろと言われ、吉田とさゆの同居生活が始まります。

吉田の事情を真っ先に知る同僚の橋本に、釘を刺されながらも関係を暖かく見守られたり、上司の後藤が吉田の変化を気にし、その度にご飯を食べに行き、実は吉田のことが好きだとカミングアウトされ翻弄される吉田と、後藤に嫉妬するさゆ。

吉田のことを慕っている三島と、外で三島と吉田の仲睦まじい関係を見て嫉妬するさゆ。

そんなさゆがバイトを始めて、あさみという同僚でありながら友達ができ、その後さゆと体の関係に及んだ矢口とバイト先で出会ってしまい、矢口に再び襲われそうになりますが、間一髪のところで吉田が帰ってきて助けられます。

吉田への恋心が日に日に強くなり自覚するさゆと、恋心といえる感情を抱きながらも親のような感情でさゆを保護する吉田。少しずつ2人の距離が近づいているように思えたある日、吉田の元交際相手である神田蒼が現れます。

神田の出現にドギマギするさゆ。この先の展開はどうなっていくのでしょうか?

ひげひろアニメの最終話ネタバレ!最後は吉田が逮捕エンド?

https://twitter.com/higehiro_anime/status/1381630940397465607

 

季節が巡り、夏になり”神田蒼”という新たなライバルが現れ、さゆはまた嫉妬をしてしまいます。

吉田も、さゆが女子高生として地元へ帰れるよう手助けをすると決意はしているのですが、吉田自身もさゆが居る生活が当たり前になっており、さゆがいない生活を想像できなくなってきていました。

そしてさゆの兄が妹を引き取るために、吉田の家を訪れます。

ひげひろの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

まとめ

ひげひろアニメの最終話ネタバレ!原作と最終回の内容は一緒?についてでした。

おそらくアニメの最終回は、原作の最終回の内容と一緒になると思われます。

最終回はあるとしたらアニメの2期で放送しそうですね!