おっPの年齢は?過去にわいせつ行為で炎上して謝罪した?年収は?

最近プロセカにハマっているのですが、プロセカについてユーチューブで調べていると、必ずと言っていいほどユーチューバーのおっPさんの動画が出てきます。

それもそのはず、最近はほぼ毎日のように動画を上げていますからね。

プロセカのイベントで役に立つイベント編成や、ワンダショちゃんねるでの新機能や追加情報を深掘りしていったり、独特なMV実況、絶叫だらけのガチャ動画など、視聴者を飽きさせないスタイルでついつい私も見てしまいます。

そんなおっPの年齢や、過去にわいせつ行為で炎上して謝罪したのか?年収などを調べていきたいと思います。

おっPのプロフィール

https://twitter.com/na_deko_/status/1391322157909610499

本名:不明
年齢:不明

顔出しは動画内でしています。最近だとビビバスカフェの戦利品を紹介する動画などでマスクはつけていますが、顔出しをされていました。

ユーチューバーだけで生活しているのではなく、会社勤めとユーチューブの収益があるという感じなのかなと思われます。

ちなみにプロセカのSTRAY BAD DOGのイベントで16位をとられていて、STRAY BAD DOGのイベント自体はゴールデンウィーク中に開催されたので、おそらく土日祝日休みの会社なのかな?と思いました。

おっPの年齢は?

おっPさんの年齢は公表されていません。

ただおっPさん自体、ラブライブの頃から活動されていたりと結構前からされているので、個人的には20代半ばか後半くらいなのかなと思います。

おっPは過去にわいせつ行為で炎上して謝罪動画を上げている?

現在はプロセカ動画で有名なおっPさんですが、以前はバンドリのゲーム実況などもされていました。

バンドリの時にも登録者数も多く、そこそこ人気なおっPですが、2019年に炎上しています。

事の発端は”ミライ”という女性のツイートからです。

そのツイートには緊急拡散希望と書かれ、バンドリ系You TuberおっPが未成年に対し、強制わいせつ行為を行っていたというものです。

そのツイートはその後投稿者によって削除されました。

投稿者も嘘であると発言した事から、周りからはどうせ釣りだろ?と言った反応が見受けられました。

しかし、おっPさんがツイートの内容を事実だと認めました。

その後、おっPさんは謝罪動画を上げますが、謝罪するような態度でなかったうえ、その謝罪動画に広告収入までつけていたことから、炎上してしまいます。現在その動画は削除されているため見れません。

その後正式?な謝罪動画を上げ、2ヶ月ほどユーチューバーとしての活動を休止され、同時にTwitterのアカウントも一度削除されています。

その後またユーチューバーとして活動を再開されています。

また、過去にも金銭問題(人から借りたお金で課金した)があり過去に2回炎上されているようですね。

おっPの年収は?

おっPさんのユーチューバーとしての年収はどのくらいなのでしょうか?

おっPさんのチャンネル登録者数は8.7万人います。プロセカ関連の動画で再生数が割と多い方だと6〜7万回、非常に多いものだと10万回再生近くいっているものもあります。

そのため、推定年収ですが200万円近くあるのではないでしょうか?

まとめ

以上、おっPの年齢や、過去にわいせつ行為で炎上して謝罪したのか?年収についてでした。