タキロンの本名や年齢は?彼女や結婚、年収を調べた!

ユーチューバーのタキロンさんといえば、車など色々なおもちゃで遊ぶ様子の動画をアップされていますよね。

小さいお子さんがいらっしゃる方は、タキロンさんの動画を一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

そんなタキロンさんの本名や年齢、彼女や結婚、年収を調べていきたいと思います。

タキロンのプロフィール

本名:不明
出生地:関西?
YouTube活動歴:2014年8月〜

タキロンさんは、タキロンTakilong Kids’Toysという名前でYouTubeで活動されています。

以前ツイッターで、YouTubeの動画編集のアルバイトを募集されていて、その時に関西方面に住んでいるようなことをツイートされていたので、おそらく関西方面に住んでいるのではないでしょうか?

タキロンさんといえば子供が喜びそうなおもちゃなどを開封して組み立てたり、遊んだりとしている動画を上げていますよね。まあ子供だけじゃなくて、思わず大人も見入ってしまったりするような動画の作り方をされていますよね。

ただおもちゃで遊ぶだけではなく、シナリオのようなものをご自分で考えられていて、子供が飽きないような動画作りをしていてほんとすごいですよね。

動画では顔出しは一切せず、手と声だけしか動画ではわかりません。

タキロンの本名や年齢は?

タキロンさんの本名や年齢はどうなのでしょうか?

どうやら本名も年齢も明らかにされていないようですね。

ツイッターではタキロン太郎と名乗っていますよね。まさか名前が太郎?なんてこともなさそうですが・・・。

年齢についても公表されていないので、詳しくはわかりませんが、おそらく20代から30代くらいではないでしょうか?

タキロンの彼女や結婚は?

タキロンさんに彼女はいるのでしょうか?

今のところ彼女がいるとか、結婚しているとかそういった情報はありませんでした。

タキロンの年収は?

タキロンさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

タキロンさんのYouTubeチャンネル登録者数は736万人です。

動画再生数は27億回超え、動画数も1800本超えと豊富です。

そのことからタキロンさんの年収は800万円を超えているのではないでしょうか?

まとめ

以上、タキロンの本名や年齢は?彼女や結婚、年収についてでした。

これからも動画が楽しみですね。