市川蒼の彼女や結婚は?身長や性格、裏名や出演キャラを調査!

9月 3, 2020

Just Because!の泉瑛太役をはじめ、今人気のゲームツイステのラギー役などでじわじわと人気を高めている市川蒼さん。

個人的にラギーのしっしっしっと笑うところが好きです笑

実は市川蒼さんデビューしてまだ2、3年しか経っていない期待の新人声優さんなのです。

市川さんの演技見ててもそんな風には思えないですよね。

そんな市川蒼さんの彼女や結婚の噂、裏名について調べてみたいと思います。

市川蒼のプロフィール

名前:市川蒼(いちかわあおい)
あだ名:いっちー、いちぞー、あおちゃん
出身:福岡県
生年月日:1991年10月2日(28歳 2020年8月6日現在)
血液型:B型
所属:大沢事務所

市川蒼さん、イケメンというか可愛いですよね!女装とかしたら本当に女の子と間違っちゃうレベルです。

市川蒼さんは総合学園ヒューマンアカデミーを修了後、大沢事務所に所属しています。

声優の活動は2016年か2017年くらいからなので割と最近なのですが、キャラの違うタイプを上手に演じ分けられているという印象を持てます。

確かに私も初めて市川蒼さんが演じているキャラの声を聞いた時には、そのキャラぴったりの声だなぁ!と思いましたので、声優ってすごいなと改めて思いました。

市川蒼さんは男性なのですが、中性的な名前と小柄で華奢なことから女性と間違われてしまうこともあるそうです。

確かに同じ歳の私から見ても可愛い系の顔をしていらっしゃいますもんね!

そんな可愛い系の市川蒼さんですが、メガネをかけると雰囲気が変わりますよね。

メガネをかけている時の動画がTwitterにありました。

メガネをかけるとカリスマ系イケメンですね!

市川蒼さんに趣味や特技はあるのでしょうか?

調べているとどうやら「砂でクワガタを作ること」が特技とのことです。

ニコニコ動画に上げていらっしゃいます!

【新人声優動画】市川蒼さん特技披露!

本当に公園かどこかの砂場に行って、砂でクワガタを作っているのです。しかも微調整などこだわりが強い!これは珍しい特技ですよね。

市川蒼の出演キャラ

市川蒼さんの主なアニメ出演作品

・Just Because!の泉瑛太
・ダーリン・イン・ザ・フランキスのミツル
・ツルネ-風舞高校弓道部-の竹早静弥
・手品先輩の助手
・number24の津々楽弥生
・ブギーポップは笑わないの田中志郎
・ぼくたちは勉強ができないの坂本
・爆丸バトルプラネットのハイドロス
・星合の空の永野雅人
・A3!の皆木昇
・プランダラのペレ
・ハイキュー!!TO THE TOPの貝掛亮文

市川蒼さんの主なゲーム出演作品

・逆転オセロニアの風の精霊使いのアシェルス
・メイプルストーリーのメラン、アロン(ゼルン・ダルモア)
・なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-の金剛舞菩薩、羅刹天
・イケメン源氏伝あやかし恋えにしの平重衡
・白猫プロジェクトのジーク
・ディズニーツイステッドワンダーランドのラギー・ブッチ

市川蒼の彼女や結婚は?

市川蒼さんに彼女はいるのでしょうか?

とてもイケメンですし、絶対モテそうですよね!

調べてみましたが、今のところ彼女や熱愛の噂などはなかったです。

まだデビューして年数が浅いので今は声優業に専念されたいのかもしれませんね。

市川蒼の性格は?

市川蒼さんはどのような性格なのでしょうか?

市川蒼さんはTwitterなどをされていないようなので、あまりプライベートなことは分かりませんでした。

ただ特技が砂でクワガタを作るなど、独特の世界観を持っている人だなぁという印象を受けますね。

市川蒼の身長は?

市川蒼さんの身長は公表はされていませんが、共演者たちと比較しておそらく166センチから167センチくらいではないかと言われています。

市川蒼の裏名は?

市川蒼さんの裏名はあるのでしょうか?

市川蒼さんはBLCDにも出演されているのですが、市川蒼の名前で出演されているようなので、市川蒼さんは裏名を持ってはいないようです。

市川蒼さんの主なBLCD出演作品

・αがαを抱く方法の東峯白蛇
・好物は真夜中のうちに腹のなかのタクミ
・黄昏アウトフォーカスの加賀利ルナ

などがあります。

まとめ

以上、市川蒼さんの彼女や結婚、身長、性格、裏名についてでした。

アニメやゲームに出演が徐々に増えてきた期待の新人ですね。

市川蒼さんの今後の活躍に期待です!