【ツイステ】ジャミルの声優は二葉要!経歴や出演キャラを調査!

ツイステッドワンダーランド面白いですよね。

ヴィランズに目を向けて彼らにスポットライトを当てるなんて、さすがディズニーですね。

主人公や王道キャラしか好きにならない私でさえも、ヴィランズな彼らに夢中です笑

監督生と彼らとの関わり方とかも面白くて、どのように変化をするのか楽しみです。

今回はスカラビア寮の副寮長であり寮長の従者であるジャミルについてです。

ジャミルとカリムの関係性に情緒が不安定になったのは私だけではないはず・・・。

というわけで早速、ジャミルの声優である二葉要さんに迫っていきたいと思います。

【ツイステ】ジャミル・バイパーについて

名前:ジャミル・バイパー
誕生日:9月12日
身長:175センチ
年齢:17歳

スカラビア寮の副寮長で、寮長であるカリムの一族に先祖代々仕えています。

幼い頃から大雑把なカリムに振り回されているようです。

【ツイステ】ジャミルの声優は二葉要!

二葉要のプロフィール

名前:二葉要(ふたば かなめ)
生年月日:1991年4月8日(現時点29歳)
出生地:大阪府
身長:170センチ
趣味・特技:映画鑑賞、カラオケ、ギター、スポーツ観戦、野球、歌
所属事務所:TDM Artist

出典:Wikipedia

二葉要さんは双子のお兄さん・二葉勇さんとTWiN PARADOXというユニットを組んで音楽活動をされています。

舞台俳優や歌手として活動されてします。

二葉要の経歴や出演キャラについて

二葉要さんの主な舞台出演作品

・天下統一恋の乱 Love Ballad 〜序章〜の織田信長
・ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズンの 佐伯虎次郎
・ギブアップダンス!!!の南雲佐登志
・ニーテンナナゴーの六本木
・さらば、ゴールドマウンテンの加藤
・ミュージカル刀剣乱舞の結城秀康

二葉要さんの主なゲーム出演作品

・ディズニーツイステッドワンダーランドのジャミル・バイパー

などがあります。

【ツイステ】ジャミルの声優・二葉要についてネット上の反応は?

ジャミルの声優・二葉要さんについてネット上ではどのような反応なのでしょうか?

二葉さんは舞台俳優なので声優業はおそらくジャミルが初めてだと思うのですが、私も声優さんが演じているんだろうと思っていたくらいなので凄いですよね。

また、歌が上手というツイートも多かったです。まあ双子でユニット組んでるくらいですからね!

まとめ

以上、ジャミルの声優である二葉要さんについてでした。

二葉さんが歌が上手で5章の時は驚きました。

これからのイベントやさらにアニメ化した時の二葉さん演じるジャミルがとっても楽しみです。