ずっと真夜中でいいのにの素顔やメンバーは何人?年齢や本名、経歴は?

ずっと真夜中でいいのにの秒針を噛む、いいですよね!

私は、まらしぃさんの弾いてみた動画からこの曲を初めて知ったのですが、何度も聞くほどハマってました。

謎の中毒性がありますよね!

2020年11月28日からは「やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編)」も始まります。

実写映画・約束のネバーランドの主題歌も担当することが決まりましたね。

ノリに乗っているずっと真夜中でいいのにですが、メンバーの素性とかあまりよく知られていないですよね。

メンバーは何人なのか、顔画像は公開されているのか・・・。

今回は、ずっと真夜中でいいのにの素顔やメンバーは何人?年齢や本名、経歴について調べていきたいと思います。

ずっと真夜中でいいのにのメンバーは?

ずっと真夜中でいいのにのメンバーは何人いるのでしょうか?

ボーカルはACAね(アカネ)さんです。

独特な高い声の持ち主ですよね。

編曲や作曲の担当をしていると思われるのが、ぬゆりさんと100回嘔吐さん。

ぬゆりさんはボカロPとして有名ですよね。

代表作にDE-Pression、フラジール、フィクサー、命ばっかりなどがあります。

この方の作る曲はイントロから引き込まれますよね。

100回嘔吐さんは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のED曲応募作品の声に出して爆発してしまわないわけがない。でボカロデビューされています。

代表作にNANIMONOにも成れないよ、生きろ、抗心病などがあります。

100回嘔吐の名前には100回吐いても世界は続く、そんな物語を。という意味が込められています。

映像制作全般を担当しているのがWabokuさんです。

Wabokuさんはアニメーション作家・イラストレーターです。

なので正式なメンバーはボーカルのACAねさん一人だけ。

あとはクリエイターさんというわけです。

ちなみに、ずっと真夜中でいいのにの由来についてですが、僕らを全て黒で塗りつぶすという意味合いがあるらしいです。

独特なユニット名ですね。

ボーカルACAねのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CDjIyHDJfIl/?utm_source=ig_web_copy_link

名前:ACAね(アカネ)
生年月日:1998年11月22日(現時点21歳)
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

出典:WikipediaTwitter

今のところわかっている情報がかなり少ないですね。

誕生日も推測ですし・・・。

それにしても21歳って若いですよね!

ちなみに身長は150センチ後半〜160センチ前後ではないかと思われます。

ACAねさんは顔出しをしていないのですが、ライブに行ったファンによるととても可愛いそうです!

ライブでは顔を見ることが出来そうなので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

ずっと真夜中でいいのにの経歴

ずっと真夜中でいいのには2018年から活動しています。

2018年6月4日にYou Tubeへ「秒針を噛む」のMVをアップロードします。

これが伝説の始まりとなったのですね!

秒針を噛むはぬゆりさんがACAねさんと共作で作曲・編曲。

アニメーターのWabokuさんが映像を手掛けています。

秒針を噛むは2020年10月現時点で7000万回再生を突破しています。

2018年8月29日に代官山LOOPで完全抽選制プレミアライブを開催されています。

2018年11月14日にミニアルバム「正しい偽りからの起床」をリリースし、アルバムはオリコン・Billboard JAPANなどの主要チャートで上位にランクインしています。

脳裏上のクラッカーの編曲を100回嘔吐さんが手掛けています。

2019年1月11日に初のワンマンライブ〜まだ偽りでありんす。〜を開催しています。

2019年7月27日にFUJI ROCK FESTIVAL’19に出演し、8月にはZepp DiverCity Tokyoで2日間のワンマンライブ「夏休みLIVE〜水飲み場似て笑みの契約〜を開催されています。

2019年10月2日〜11月27日では初の全国ツアーとなる潜潜ツアーを開催されています。

2020年1月1日にCOUNTDOWN JAPAN 19/20で初の真夜中ライブを行いました。

2020年11月28日〜2021年1月21日で「やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編)」を開催予定です。

さらに、新曲である正しくなれないは2020年12月18日に公開される、約束のネバーランドの実写映画の主題歌に決定しました。

正しくなれないは2021年2月10日に発売されるアルバム「ぐされ」に収録されます。

すごい経歴ですよね!

ずっと真夜中でいいのにの曲について

ずっと真夜中でいいのにの代表曲を紹介したいと思います。

1.秒針を噛む

ずっと真夜中でいいのにの処女作。

動画は驚異的な伸びを見せ、現在でも動画再生数は伸びています。

ピアノが印象的で好きです。

ACAねさんの声と歌詞が心に突き刺さる曲です。

2.脳裏上のクラッカー

こちらもACAねさんの声が突き刺さります。

サビの盛り上がりが最高ですね!

3.お勉強しといてよ

こちらのMVは秒針を噛むや脳裏上のクラッカーとはガラッと変わっていますよね。

ゲームっぽいような、アニメのOPのような感じで。

なんだかクセになる中毒性のある曲ですね。

まとめ

ずっと真夜中でいいのにの素顔やメンバーは何人?年齢や本名、経歴についてでした。

ライブや映画主題歌が決まったりと着実にファンを増やしているずっと真夜中でいいのに。

これからの活躍が楽しみですし、目が離せないですね!