【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ18話の内容と感想!呪霊が学生に?

呪術廻戦も2クールに入り、京都姉妹校交流会が本格的に始まって面白いですね。

本編では虎杖と東堂が友情を深められて一安心でした。虎杖の存在しない記憶というのも気になるんですけどね・・・。

それぞれのメンバー同士での戦いが激しくなってきますね。特にパンダ先輩とメカ丸の戦いがすごく見応えがありました。

今回は狗巻先輩の活躍やイケボが聞けるので、個人的にとても嬉しいです!

呪術廻戦の本編も面白いのですが、じゅじゅさんぽも面白いですよね。先週のラーメンアレンジとかめっちゃ美味しそうでした!

ということで今回は、じゅじゅさんぽ18話の内容と、感想やネット上の反応を見ていきたいと思います。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ18話の内容

真人「ちょっと漏瑚くーん、また花御の花壇燃やしたでしょ。花御泣いてんですけどー!」

花御「えーん、えんえんえーん」

漏瑚「ふん」

真人「花御、漏瑚くんさぁ、しめちゃおうよ。あたしの彼氏の先輩がさ、コレだから」と花御に耳打ちする

花御「いや、そこまでは・・・」

場面は変わり花御の花壇を眺めてため息をつく花御

花御「はぁー。っは!これは焼け畑!?今までの土では、養分が足りなかったと!?」

花御「はっ!」と言いながら振り返るとそこには漏瑚が立っていた

ウグイスが鳴く

漏瑚「ふんっ」

桜の花びらが舞い散って良い雰囲気になる2人

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ18話の感想やネット上の反応!

じゅじゅさんぽ18話のネット上の反応や感想はどうなのでしょうか?

私も初見は何を見せられているんだと笑いましたが、そのうち癒されてきました笑

まとめ

以上、じゅじゅさんぽ18話の内容と、感想やネット上の反応についてでした。

まさかの呪霊側のラブコメを見る日がくるとは思いませんでした。

真人はモテガールなのですね笑

この先の本編もじゅじゅさんぽからも目が離せないですね。