キメツ学園物語バレンタイン編の内容や鬼滅祭オンラインの内容は?

本日、キメツ学園のバレンタイン編が配信されていますね。

第1話から第4話まで放送されるようですが、見逃したという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ということで今回は、キメツ学園物語バレンタイン編1話〜4話の内容や鬼滅祭オンライン-アニメ弐周年記念祭-の内容に迫っていきたいと思います。

キメツ学園物語バレンタイン編第1話の内容!

善逸「ふぅ、とうとう今日はバレンタイン!眠れないしー、家に居ても落ち着かないから、こんな早く来ちゃったけどー。あれはもう半年前になるんだなぁー♡」

半年前お昼休み中

善逸「モテたい‼︎来年のバレンタインにはせめて1個チョコレートをもらいたい!!!」

炭治郎とモブっぽい生徒がポカンとしている

炭治郎「今7月だけど」

善逸「早く準備して何が悪い。一人じゃ怖いからついて来てくれ!」

炭治郎「えぇっ!?」

善逸「これから俺は調査しようと思う。」

場面が変わる

歴史教師・煉獄杏寿郎バレンタインチョコ獲得数28個

煉獄先生「モテるために気を付けていること?特にないな!モテたいから学校に来ている訳ではないし!」

炭治郎の後ろに隠れた善逸があからさまに悔しそうにしながら「いやいやそんな訳ないですよね。何かしてるから28個もチョコもらえるんでしょ。とぼけんなよ。」と言う。ちなみにこの時、炭治郎はずっと冷や汗かいてる

煉獄先生「うーん。あえて言うなら、後ろの席まで声が聞こえるように腹式呼吸で大きく口を開けて話すようにしている。」

善逸「腹式呼吸ー?なんの役にも立たないですね。なんの役にも立たないですね、もういいです。」と言い歩き去ってしまう

煉獄先生「むぅっ!?」

炭治郎「すみません、すみません」と煉獄先生に謝る

炭治郎「善逸!教えを乞うておいてあの言い方はひどいと思うぞー!」

炭治郎「善逸!」と言いながら階段を先に降りる善逸を追いかける。

炭治郎「聞いているか善逸!煉獄先生に謝りに行こう。」

炭治郎「善逸!」

善逸「うるさいぞこのやろう!俺がどんな思いでこんなことしていると思うー!!!こっちは恥を忍んで話を聞きに行っているんですよ。なのになんだよー!腹式呼吸で大きく口を開けて話すようにって!合唱の練習しているんじゃないですよアホかー!!!」

善逸「チョコレートもらえるならこっちはいくらでも大声で出してやるからー!誰かチョコレートくださいよおおおおお!!!!!!」

不死川先生「チッ、どこのクソガキだ!刻むぞ!」

カナエ先生「この声は我妻くんかしらー。」

煉獄先生「うむ!大きな声は出せているようだな!感心感心!」

煉獄先生「次回、キメツ学園物語バレンタイン編第2話!13時配信予定!」

つづく

キメツ学園物語バレンタイン編第2話の内容!

一人で体育館の外階段?に座っている冨岡先生

体育教師・冨岡義勇バレンタインチョコ獲得数31個

冨岡先生「モテようと思ったことはない。」

炭治郎の後ろに隠れた善逸は嫉妬心をあらわにしながら、なんで嘘つくんですか?やり口が汚いですね。自分の取り分が減るから教えないんですかこのごおつくばりー!と言います。

炭治郎「いい加減にしろ善逸!ただでさえ冨岡先生はこんなところでぼっちご飯して悲しいんだから、そんな言い方するなー!」

冨岡先生「はっ!」とぶどうパンを食べながら心外!!とテロップが出る

冨岡先生「俺はぼっちじゃない。」と言いながらパンくずを口につけている。

冨岡先生はパンを食べて、モゴモゴと何かを言う

炭治郎がえ?と言うと、冨岡先生は喋りながら食べられないだけだと言います。

冨岡先生「会話をしなくても通じ合うことはできる。じっと見つめ合うだけでも、相手の気持ちは分かる。誠実な人間は瞳に曇りがない。目は心の窓なんだ。」

善逸「俺はテレパシー使えないのでー!!あーもう!時間の無駄だった!」

冨岡先生「はっ!」とまたもやぶどうパンを食べながら心外!!とテロップが出る

炭治郎「冨岡先生に失礼だろー!!!」

炭治郎「すみません、すみません」と冨岡先生に謝ります。

炭治郎「待つんだー、善逸ー!」

冨岡先生「俺はぼっちじゃない。」と言って、ぶどうパンを食べてもごもご言う。

冨岡先生「次回、キメツ学園物語バレンタイン編第2話!16時配信予定!」

つづく

キメツ学園物語バレンタイン編第3話の内容!

伊之助「にっははは、にゃははは、おほっ」と言いながら廊下を走っています。

不死川「嘴平止まれー!廊下を走るなー!」

伊之助「むっははー!なら捕えてみやがれー!」

不死川「いい度胸だ。ぶち殺す!」

伊之助「にゃっはー!」

不死川「その被り物も外せー!」

と2人は言い走りながら美術室の前を通り過ぎていきます。

美術教師・宇髄天元バレンタインチョコ獲得数57個

宇髄先生「モテるぅ?」ガムをかみながら、そんなもん簡単だよと言い、ガムの風船を膨らませます。

天元の創作活動により爆破された美術室と注意書きがしてあります。

宇髄先生「幼稚園から小中高までは足が速けりゃいいんだよ。」

善逸がまた炭治郎の背中に隠れながら、はぁー?何を言ってるんですかー?と言います。

炭治郎「こらこら」と善逸をなだめます。

善逸「そんなことで」

宇髄先生「そんなことでモテるんだよ。学生の妖精が女生徒たちに俊足マジックをかけてるからな。」

善逸「がっ学生の妖精!?」

炭治郎「えぇー?」

宇髄先生「足が速けりゃへのへのもへじでもモテる。へっへへへへ。」

善逸「ばっバカな・・・」

宇髄先生「よっぽど不潔じゃない限りなぁー。大学からはもう金だよ金金。高いブランド物つけとけ。金さえ持ってりゃ女がたかってくるぞぉー?蜂蜜に寄ってくるカブトムシ状態。」

炭治郎「そんな言い方はないんじゃないですかー?そんな方法じゃ真実の愛は見つからないと思います。」

宇髄先生・善逸「え?」と言いながら炭治郎の顔を見ます。

宇髄先生は炭治郎の顔を見ながら、コイツ瞳に一切曇りがねぇぜ。と思っています。

宇髄先生は筆をしっしっという感じで振りながら「おーまえみたいな恥ずかしい奴見てたら体がかゆくなるから、もう出ていけよ」と言います。

炭治郎に心外!!のテロップが出ます。

美術室を出て廊下を歩く炭治郎と善逸

炭治郎「参考になったか?善逸」

善逸「全然だよ全然。お前もあんな話、参考にするなよ」

炭治郎「もちろんしないよ。努力精進を怠らず、誠実に生きていればいつかそれに気づいて認めてくれる素敵な女性が現れるよ。」

善逸「あっ、そうだな。」と言い、こいつの恋愛感は中年のおっさんのようだ。と思いました。

善逸「はー、ほんと時間の無駄だったぜ。」

一方、宇髄先生は炭治郎のそんな言い方はないんじゃないですかー?そんな方法じゃ真実の愛は見つからないと思います。と言われたことを思い出し、筆を折ります。

宇髄先生「バカうるセー!!!テメェに真実の愛の何がわかるんだー!ダッガーン!」と言いながら爆弾を投げます。

案の定どかーんと爆発します。

職員室では冨岡先生がまた宇髄かと言います。

煉獄先生「うむ!芸術は爆発だ!ということらしいからな。」

宇髄先生が次回予告をして終わりです。

つづく

キメツ学園物語バレンタイン編第4話の内容!

1年筍組担任・悲鳴嶼行冥

悲鳴嶼「えー、ここ数日変質者が出ているようだ。みんなもプリント確認して気をつけるように」と言って拝んでいます。

モブ女生徒の声「女の子ばっかり狙ってるんだってー!」「いやだー。」

炭治郎「怖いなぁー。ウチも妹がいるし」

炭治郎の前の席の生徒「なぁー。うわぁマジかよこいつ」

炭治郎はプリントを見ながら「えぇっ!?夕方から出没する変質者。大声でハキハキ喋る。突然黙って見つめてくる。足が異様に速い。どこまでも追ってくる。見つけたらすぐ通報。」

炭治郎「うわぁー、これは危険な奴だなぁ。あれ?」

煉獄先生「後ろの席まで声が聞こえるように。腹式呼吸で大きく口を開けて話すようにしている。」

冨岡先生「じっと見つめ合うだけでも相手の気持ちはわかる」

宇髄先生「足が速けりゃへのへのもへじでもモテる。高いブランド物つけとけ。金さえ持ってりゃ女が群がってくるぞー?」と今まで言われたことを思い出しながらプリントを見る炭治郎。

炭治郎「これ、善逸ぅぅ!???全部参考にしてるぅぅぅ!!」

善逸「違うんだ、違うんだ。違うんだ。ちがうんだぁぁー!」と言いながら顔をうずくめている。

時が流れてバレンタインデー当日

キメツ学園の校門の前でため息をつきながら立っている善逸。

炭治郎「おはよう、善逸。朝からご苦労様。」

善逸「あぁ、おはよう、炭治郎」と言いながらげっそりした顔で振り返る善逸。

炭治郎「どうしたんだ善逸ー!」

善逸「ははっ、バレンタインで夏に大失敗しちゃったじゃん?変質者に間違えられてさ。変質者がチョコもらえるわけないじゃん。ついにはバレンタインの日も風紀委員の仕事ですよ。そりゃこんな顔にもなりますよ。」

炭治郎「善逸、渡す物がある!」

善逸「なんだよ、お前からのお情けならありがたいが辞退するわ」

炭治郎「じゃじゃーん」と言ってカバンからハート型のチョコパンを取り出す。

炭治郎「禰豆子特製バレンタインチョコパン」

善逸「はっ・・!」

炭治郎「禰豆子が善逸にも渡してくれって!良かったな善逸」

善逸「わーい、禰豆子ちゃんが俺にチョコを!?これ現実?幸せ!きゃーーー幸せぇぇぇ!」と言って飛び跳ねる

善逸「禰豆子ちゃんが作ったってことは禰豆子ちゃんの愛がこもってるってことですよね!?それを俺は本当に食べちゃっていいの!?本当にいいの!?禰豆子ちゃんの愛がこもったチョコをさぁー!!食べたら俺のお腹が禰豆子ちゃんの愛でいっぱいになっちゃうわけ?嘘どうしよう、ねぇどうしよう、どうしよどうしよ助けてぇー!!!」とめっちゃ早口で言う。

善逸「しあわせすぎるー!!!俺幸せすぎるよー!!!やべっやべぇぇぇ!!!」

伊之助と冨岡先生が校門にやってくる

炭治郎「あ、伊之助ー!これ禰豆子から。冨岡先生もこれ禰豆子からです。鱗滝さん、これ禰豆子からです。」と言ってチョコパンを渡す

善逸「えっへへへ、今日は俺にとって最高の日だよ。みんなはどうだったかなぁ?すべての人にとって幸せな日でありますように!」

善逸「キメツ学園物語バレンタイン編これにておしまい」

おしまい

公式の特設サイトです。

視聴期間は2021年2月28日までとなっておりますので、早めに見ましょう!

鬼滅祭オンライン-アニメ弐周年記念祭-の内容!

内容についてですが、主にグッズやゲームの内容といった感じでしたね。

Abema公式サイト

オーケストラの演奏、すごい迫力でしたね!とても感動しました。

そしてそして!遊郭編、2021年テレビアニメ化決定しましたね!めちゃめちゃ楽しみです!

まとめ

以上、キメツ学園物語バレンタイン編1話〜4話の内容や鬼滅祭オンライン-アニメ弐周年記念祭-の内容についてでした。

バレンタイン編は2月28日まで公式サイトで見れますので、忘れずに見たいですね。