【プロセカ】響くトワイライトパレードの次イベを予想!

5月 27, 2021

プロセカ面白いですね。ボカロが好きで始めたのに、いつの間にか全ユニットのメインストーリーを読んで号泣して箱推しになっていました笑

どのユニットも良いんですよね、というかみんな良い子すぎて温かい目で見守ってあげたい。

響くトワイライトパレードではレオニード箱イベの最後の爆弾、志歩ちゃんのメジャーデビューするバンドの誘われるストーリーの続きと、レオニードとワンダショの初めましてイベでしたね。

超人見知りな寧々ちゃんが、レオニードのみんなと少しずつ打ち解けていくのは、見ていてとてもほっこりしました。

天馬兄妹がいるし、司くんと咲希ちゃんの幼馴染みは面識もあるから、このイベントはいつかはやってくるだろう、とみんな思ってはいたけれどえ?早すぎない?というコメントも結構見られました。

ところでプロセカの次のイベントは何がくるのでしょうか?予想してみたいと思います。

【プロセカ】響くトワイライトパレードの次イベを予想!

響くトワイライトパレードでは志歩ちゃんがメインで、レオニードとワンダショの混合イベントでしたよね。

志歩ちゃんはプロを目指していて、それでもやっと仲直りできた幼馴染みのみんなともバンドがしたくてという葛藤がありましたね。

そんな中、咲希ちゃんが兄の司くんからチケットをもらい、みんなでワンダーランドへ遊びに行って、ワンダショとレオニが親交を深めるという話でしたね。

志歩ちゃんはどんな選択をするのでしょうか、先が気になりますね。

今回はレオニとワンダショの混合イベということで、星4は志歩ちゃん、リンちゃん(ワンダショ)、穂波ちゃんでした。

プロセカの次イベは何がくるのでしょうか?

バレンタインライブもありましたからね。

おそらく次こそはニーゴ箱イベがくるのではないでしょうか?

順番的にもニーゴがまだですからね。例外がなければ。

そしてニーゴにバーチャルシンガーが加わるのではないか?という噂もあるようですね。レンとかカイトとか色々飛び交っているようです。そうなると楽しみですよね。

追記

次イベ情報が発表されましたね。

満たされないペイルカラーということでやはりえななんがメインになりそうですね。

星4が絵名、まふゆ、奏、星3が鏡音リン(ニーゴ)、星2が瑞希ちゃんでタイプはハッピーとなりそうですね。

【プロセカ】次イベについてネット上の反応は?

プロセカの次のイベントについてネット上の反応はどうなのでしょうか?

皆さん次イベはニーゴ箱イベで、タイプはハッピー、星4は絵名ちゃんと予想していますね。

もしくは、ワンダショちゃんねるのゲストが遥ちゃんだったことから、モモジャンもくるのでは?とも言われているようですね。

だとしたら私は、面識のあると言うか仲が良いはずのえななんと愛莉ちゃんの絡みをもっと見たいです。

まとめ

以上、プロセカの次イベについてでした。

公式様からの発表も近いうちにあると思うので待ちたいと思います。