【刀剣乱舞】花丸〜雪月華〜の映画の公開はいつ?内容は長義がメイン?

花丸の続編である特「刀剣乱舞-花丸-」〜雪月華〜が2022年に劇場上映が決定されましたね。

花丸の続編を待ち望んでいた審神者も多いのではありませんか?私もその一人なのですが、まさか劇場上映とは思いませんでした。いい驚きですね。

公式様からは山姥切長義が登場するという情報が解禁されていますよね。

ということは山姥切長義がメインになるのでしょうか?それとも特命調査が何度か行われるのでしょうか?

そして映画の公開は2022年の何月頃なのか調べていきたいと思います。

【刀剣乱舞】花丸〜雪月華〜の映画の公開はいつ?

花丸の続編である特「刀剣乱舞-花丸-」〜雪月華〜が2022年に劇場上映が決定しましたね。

2022年のいつごろ上映予定なのでしょうか?

推測ですがおそらく2022年の1月〜3月くらいの上映になるのではないでしょうか?

3部作ということで登場人物も多いでしょうし、内容も結構濃いものになると思われますので、2022年上映は妥当なのでしょうね。

また情報が入り次第、追記したいと思います。

【刀剣乱舞】花丸〜雪月華〜の映画の内容は長義がメイン?

公式様から特「刀剣乱舞-花丸-」〜雪月華〜に山姥切長義が登場することが発表されましたね。

内容は3部作ということで特命調査は入ると思われます。ということは花丸でも山姥切長義と山姥切国広の絡みや活躍が見られるのですごく楽しみですね。

3部作なので、山姥切長義や花丸の元からいるメンバーが登場するものなのか、それとも他の特命調査の内容も入ってくるのか気になりますね。

【刀剣乱舞】花丸〜雪月華〜の映画についてネット上の反応は?

特「刀剣乱舞-花丸-」〜雪月華〜の劇場上映について、ネット上の反応はどうなのでしょうか?

ネット上では大いに賑わっているようでした。

2022年と少し先ですが楽しみですね。

一方で、活撃より先なんだ!活撃は?という意見も多く見られ、活撃の続編を心待ちにしている審神者も多く見受けられました。

まとめ

以上、【刀剣乱舞】花丸〜雪月華〜の映画の公開はいつ?内容は長義がメインについてでした。

2022年に劇場上映が決定ということで、続報を待ちたいですね!