【呪術廻戦】呪術甲子園の選手紹介一覧!三輪のマンゴーを食べたのは?

呪術廻戦面白いですよね!

主人公の虎杖くんはもちろん主人公の同級生や先輩たち、五条先生などみんなキャラが良いですよね。

2021年1月からは2クールが始まり、交流会編が放送されていますよね。

京都校のメンバーもなかなか個性派揃いですが、戦いながら成長していく感じが良いですよね。

長かった交流会編は、呪霊の乱入や五条先生の虚式”茈”などすごい見所がありましたよね。

そんな交流会編の最後はなぜか甲子園になり、やっぱり呪術廻戦はカオスですね。

ところで、呪術甲子園の選手紹介のテロップすごく面白かったですよね。三輪ちゃんはマンゴー食べられちゃうし笑

改めて一覧で見てみたいと思います。

【呪術廻戦】呪術甲子園の選手紹介一覧!三輪のマンゴーを食べたのは誰?

京都校

1.西宮桃 外野手

野球歴2リットル

2.三輪霞 セカンド

冷蔵庫で熟成させていたマンゴーが行方不明。

3.加茂憲紀 サード

筆記体を練習中。自分の名前は書けるようになりました。

4.東堂葵 キャッチャー

虎杖と共に全中制覇をしている。虎杖は否認。

5.禪院真依 ファースト

最近苦手だったマンゴーを克服。

東京校

1.釘崎野薔薇 サード

クレカの審査待ち。高専生にはハードルが高いか。

2.伏黒恵 外野手

チキン南蛮は胸肉派。親子丼はもも肉派。

3.パンダ ファースト

いつかシマウマを殴ろうと思っている。

4.禪院真希 ピッチャー

許せないものは「粉っぽいプロテイン」

5.狗巻棘 セカンド

実は朝はパン派。好きな食べ方はハムチーズにタバスコを少々。

6.虎杖悠二 キャッチャー

初の家系ラーメンの感想は「次の日ウンコがよくでる」

【呪術廻戦】呪術甲子園の選手紹介テロップについてネット上の反応は?

https://twitter.com/zi1215on/status/1368025357899624451

五条先生が防具いらないことや、ピッチャー真希の投げる球を取れるのが、おそらく虎杖しかいないから、虎杖がキャッチャーをしているのだろうなぁ。など色々考えさせられますよね。

ほんと所々にパロディ入れてくるの最高ですよね。紹介文が面白すぎる。私は、パンダのいつかシマウマを殴ろうと思っている。で腹筋崩壊しました笑

まとめ

【呪術廻戦】呪術甲子園の選手紹介一覧!三輪のマンゴーを食べたのは?についてでした。

テロップでこんなに笑ったの初めてでした。

そして三輪ちゃんのマンゴーは真依さんに食べられてしまったようですね。

じゅじゅさんぽで枝豆食べてた西宮と真依といい、結構三輪ちゃん食べ物勝手に食べられることが多いですね。