【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ21話の内容!朝食はパン派?米派?

呪術廻戦も2クールに入り、京都姉妹校交流会編も最後は呪術甲子園で幕を閉じましたね。

それにしても呪術甲子園も見どころ満載で、めちゃめちゃ笑いました。束の間の日常回・・・。もっと続いてくれればいいのに・・・。

じゅじゅさんぽ21話の内容を見ていきたいと思います。

【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ21話の内容!朝食はパン派?米派?

Q.米派?パン派?

虎杖「米!うーん、いや、パンも好きだしー、まって、おかずは明太子?」

伏黒「米」

真希「米かな」

釘崎「えー、私絶対パンー!」

狗巻「塩むすび」

パンダ「パンダなんだからパン派に決まってんだろ!殺されてぇのか、おおん?」

パンダ「これは・・・無理があるって・・・」

虎杖「ネタ切れーだってさ・・・」

真希「帰るぞ」

【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ21話ネット上の反応は?

じゅじゅさんぽ21話の反応はどうなのでしょうか?

今回のじゅじゅさんぽは使い回し?と話題になっているようでした。

まあ、使い回しだとしても面白いのですがね。

毎回内容考えるのも大変ですので、そりゃあネタ切れにも陥りますよね。

まとめ

【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ21話の内容!朝食はパン派?米派?についてでした。

結構米派が多くてびっくりしました。悠二くんが優柔不断なのも可愛いですね。

そして久々に塩むすびを食べたくなりました。