チェンソーマン22話チュッパチャップスコーラ味のネタバレと感想!

チェンソーマン22話チュッパチャップスコーラ味のネタバレと感想!

21話キスのお味の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン22話チュッパチャップスコーラ味のネタバレ!

姫野にしちゃう?と言われたデンジは、万歳と姫野に言われたまま万歳し、服を脱がされます。デンジは、マキマとするはずだったファーストキスをゲロで汚された女に初めてを奪われてもいいのか?と迷いますが、良し!と言います。

姫野がデンジのズボンも脱がせようとすると、ポケットにチュッパチャップスが入っており、汚ね!と言います。このチュッパチャップスはマキマにもらったもので、酔っぱらったデンジに外の空気を吸おうと外に連れ出されました。

デンジは、俺はこれから色んな女性とキスしても、きっとキスの度にゲロの味を思い出すのかな。とマキマに言います。するとチュッパチャップスを舐めていたマキマの手が止まり、口開けてと言い、デンジにチュッパチャップスを食べさせます。

マキマは、デンジ君はこれから死ぬまでいろんな初めての味を体験する。ゲロの味を思い出してる暇なんてないよ。とりあえずファースト間接キスはチュッパチャップスのコーラ味だねと言います。

チュッパチャップスを見てデンジはその事を思い出し、結局姫野とはそれ以上何事もなく終えたのです。

次の朝、デンジは姫野に起こされ一緒に朝食を取っていました。すると姫野が、デンジ君もマキマさん好きなの?と聞きます。デンジは超好きと答えます。姫野は、例えばマキマさんの性格が糞でも好き?と聞くと、デンジは糞好きと答えます。

姫野は、よし!私がデンジ君とマキマさんをくっつけてあげようか?と提案します。デンジはええ〜?マジ!?と驚きを隠せないようです。すると姫野は、デンジとマキマをくっつける代わりに自分とアキをくっつけるようデンジにお願いするのでした。

一方マキマは、会食があり京都に新幹線で向かっていました。昨日のお酒美味しかったとマキマはつぶやきます。するとその後、前後の乗客が突然マキマたちに銃で発砲します。銃で撃った男たちはこちらC班、開始と誰かに連絡を取っているところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン22話チュッパチャップスコーラ味の感想!

チュッパチャップスコーラ味ってどんなことかと思ったら、マキマさんが食べていたチュッパチャップスの間接キスの味ってことだったのですね。

そしてやはり姫野さんはアキ君が好きだったのですね。

最後のマキマさんが衝撃的すぎて・・・。まさかの人に銃撃されるとは・・・。脳天を撃たれているのですがマキマさん死んじゃったのでしょうか?

まとめ

チェンソーマン22話チュッパチャップスコーラ味のネタバレについてでした。

・姫野にしちゃうと誘われたが、マキマにもらったチュッパチャップスのことを思い出し、それ以上何事もなかったデンジと姫野

・京都へ新幹線で向かおうとしていたマキマが見知らぬ男たちに銃撃されてしまう

以上が22話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの23話のネタバレと感想をチェック!