チェンソーマン28話秘密と嘘のネタバレと感想!

チェンソーマン28話秘密と嘘のネタバレと感想!

27話京都よりの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン28話のネタバレ!

沢渡たちは、こんなデタラメな力は多分マキマのだ。大丈夫な間に逃げるぞと言い、デンジを連れてその場から逃げます。そこにコベニが現れ、コベニが銃撃されそうになりますが、荒井ヒロカズがコベニをかばい代わりに撃たれてしまいます。

コベニは沢渡と刀の悪魔の男と対峙し、沢渡はヘビを呼び出します。ヘビの尻尾で攻撃すると、コベニはかわし、刀の悪魔の腕を切り落とします。コベニは男の銃を奪い男に発砲し、沢渡にも発砲しますが、弾切れになってしまいます。

沢渡がコベニに発砲すると、コベニはデンジを盾にして防ぎます。沢渡は重傷の刀の悪魔の男を背負って車に乗り、車で逃走していきます。コベニはデンジにこの間は殺そうとしてごめんねと謝ります。

コベニは荒井に庇ってもらったことも思い出し、私を庇って・・・と気を負ってしまい、もうダメだ・・・この仕事してたらおかしくなる・・・と精神的に追い詰められてしまっていました。

マキマが東京駅に着くと、4課の円が立っていました。マキマが円に特異課の生存者を確認すると、円は、1課〜4課は人外以外のデビルハンターは全員死んだと伝えます。そして円はマキマに辞表を出します。

といったところで終わります。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン28話の感想!

ほんと今回の事件は被害が大きすぎましたからね。

円が辞表を提出したり、コベニが辞表を出そうと決意するのも納得ですよね。

まとめ

チェンソーマン28話秘密と嘘のネタバレについてでした。

・荒井がコベニを庇い銃撃される

・コベニはなんとか沢渡たちの攻撃をかわし、なんとか生き残ったが精神的に限界をむかえていた

・マキマが東京に到着し、生き残っていた円と合流するが、円は辞表を提出する

以上28話についてでした。

次回チェンソーマンの29話のネタバレと感想をチェック!