チェンソーマン23話銃声のネタバレと感想!

チェンソーマン23話銃声のネタバレと感想!

22話チュッパチャップスコーラ味の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン23話銃声のネタバレ!

マキマを始め、特異4課の面々が次々に銃で襲撃されてしまいます。デンジ・アキ・パワー・姫野はラーメンを食べに来ていました。するとデンジたちの横に座っていた男が、ここのラーメンよく食えるな。味酷くないか?と話しかけます。

姫野が誰?と言うと、その男はデンジお前も好きだったろ?と言いながら写真を見せます。その男は、デンジがかつて雇われていたヤクザの孫でした。男が、銃の悪魔はてめえの心臓が欲しいんだとよと言い、デンジを銃で撃ち抜きます。

デンジの次は姫野も銃で撃たれます。アキは狐の悪魔を呼び寄せ、男を捕食させます。中でも胸の近くを銃で撃たれた姫野は、鼻と口から血を出し重症なようでした。

狐の悪魔が、私の口にとんでもないモノを入れてきたねえ。人でも悪魔でもなっと言ったところで、狐の悪魔はやられてしまいます。狐の悪魔をやったのは、先ほどの男です。男は刀の悪魔のような形に変身していました。と言うところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン23話銃声の感想!

マキマさんがやられたと思ったら、他の面々が次々にやられていってしまいましたね。この先一体どうなるのでしょうか?

そして刀の悪魔は一体どんなモノなのか気になりますね。

まとめ

チェンソーマン23話銃声のネタバレについてでした。

・マキマだけでなく、特異4課の面々も銃で撃たれてしまう

・デンジたちを撃ったのは、デンジがかつて雇われていたヤクザの孫

・ヤクザの孫は狐の悪魔に捕食されるが、刀の悪魔に変身して狐の悪魔を倒す

以上が23話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの24話のネタバレと感想をチェック!