夜道雪が炎上?カップや彼氏、経歴や出演キャラ、パパ活や本名を調査!

スーパーカブ

今期アニメ・スーパーカブの小熊役でおなじみの夜道雪さん。

ユーチューバーや歌手、声優、モデル、コスプレイヤーと幅広く活動されていますよね。

そんな夜道雪さんの本名、経歴や出演キャラ、カップや彼氏、炎上やパパ活の噂について調べていきたいと思います。

夜道雪のプロフィール

名前:夜道 雪(よみち ゆき)
生年月日:1999年11月21日(現時点21歳)
出生地:北海道札幌市
身長:155センチ
血液型:B型
所属事務所:RERAISE→Quatre Stella

出典:Wikipedia

夜道雪さんは、声優やユーチューバーなどマルチタレントとして活躍されています。

自称北海道の秘密兵器、俺の嫁系ユーチューバーとして活動されており、ジャンルはバイクや歌い手、ゲーム実況にグラビアなどの配信をされております。

夜道雪さんはバイク愛好家で、高校生の時からバイクを所有されております。

また、大型二輪免許も取得されています。

夜道雪の経歴や出演キャラ

夜道雪さんの主な経歴

夜道雪さんは中学3年生の時にスカウトされます。

2018年にRERAISEに所属されますが、1年後の2019年に事務所からの給料の未払いがあり、RERAISEを退所されます。

2018年頃からユーチューブで活動を開始し、2019年頃に視聴者からバンドリの美竹蘭に似ていると言われたことから、”ユーチューバーのニキがコスプレさせる”という内容の動画をコラボのような感じで投稿します。

するとこれがきっかけで、dattoのアニメあるあるのMVに美竹蘭のコスプレで登場されます。

2019年11月キャトルステラに所属されます。

夜道雪さんの主なアニメ出演作品

・その時、カノジョは。のチアキ
・スーパーカブの小熊
・女神寮の寮母くん。の八月朔日せれね

夜道雪さんの主なゲーム出演作品

・ユバの徽のシュマリ
・ラビリンスチェイサーのヴィオラ
・星界神話-ASTRAL TALE-のコトネ
・ハローヒーロー:Epic Battleのゲイル
・ステラクロニクルの鯨
・しんけん魁!!の火車切ひろみ
・CLOSERSのミコト=アマミヤ
・Hell Sportsのキーコ

夜道雪さんの主な映画・吹き替え・舞台出演作品

・マロナの幻想的な物語りのソラジュ
・劇場版 さよなら、ミオちゃんの主演
・2.5次元舞台 月詠物語のカナ

夜道雪の本名は?

夜道雪さんの本名はなんというのでしょうか?

どうやら公表はされていないようですね。

夜道雪の由来は、漢字が良いと思っていて、夜外を歩いていて雪が降ってきたから夜道雪と言っています。

ただ、夜道雪さんのオフイベントに行かれた方が、名字はわかりませんが、本名がみゆきというようなことを語っているので、おそらく”みゆき”ではないかと思われます。

また、ファンの方がみつきと呼んでいたことから、本名みつき説もあるそうです。

夜道雪の出身高校は?

夜道雪さんの出身高校はどこなのでしょうか?

調べてみるとどうやら北海道の大通高等学校ではないかと言われています。

夜道雪さんは高校生の時からすでにタレントなどの活動をされていたので、東京から北海道に通うのは無理があるように思えますよね。

大通高校は通信制があり、学校に通わなくていいという点や、定期的に登校するためか、北海道に毎月帰っているというツイートや、先生に転校先の高校を見つけてもらったというツイートを過去にされていました。

以上のことから大通高校が出身校ではないでしょうか。

夜道雪がスーパーカブで炎上?

夜道雪さんと言えば、今期アニメ”スーパーカブ”の小熊役を演じられていますが、どうやらその出演されているスーパーカブで炎上したというのです。なぜ炎上されたのでしょうか?

どうやら過去にされたツイートが原因のようです。その内容というのが

”私のツイートに色々言ってくる人の大半がバイク乗りで、国産で小型から中型なのどうしてなの・・・?まじで8割でビックリしちゃう”

というものです。

まあ確かに、バイク好きの人にとっては炎上してもおかしくないツイートかもしれませんが、そこまで過激なツイートではないと思われます。

また、”数年前、私や私のバイクを批判してくる人たちは国産小型バイク乗りの方が本当に多かった。馬鹿なりに考えた結果、きっと張り合いにされてるんだろうなと感じた。

私は大型も小型も全く別の良さがあって素晴らしい物だから、張り合う事自体が間違っているとも感じていた。排気量ってバイクの良さに直結しない”

と言ったこともツイートされていました。過去のツイートなので現在はおそらく削除されていると思われます。

これに対しネット上の意見は・・・

・印象悪い

・煽ってることに自覚なさそう

・単純にマイナス

・バイク乗りならこんなもんでしょ

・ユーチューバーを声優に使うなよ

と言った意見が見られました。まあバイク乗りやバイクに詳しい人は多かれ少なかれ思うこともあるかと思われます。

ただ、炎上しているから見ないという意見も見られてきて、それ自体は少し残念に思えますね。

夜道雪のカップや彼氏は?

夜道雪のカップサイズはどうなのでしょうか?

本人曰くGカップと明かされております。かなり大きいですね。

夜道雪さんに彼氏はいるのでしょうか?

可愛いですしモテそうですよね!

今のところ彼氏や熱愛の噂はないようです。

本人曰くツイッターのフォロワーは全員彼氏と言っているので、ファンを大事に思っているのかもしれませんね。

バイクが好きなので、同じようにバイクが趣味の人だったり、お仕事で関わりのある方が彼氏になったりするのかもしれませんね。

夜道雪のパパ活の噂は?

夜道雪さんにパパ活の噂があるのですが、その真相はどうなのでしょうか?

噂は全くのデマのようですね。なぜそんな噂が出たのかというと、夜道雪さんが高校生の時にバイクを所持していたことから、パパ活をしているのでは?と噂になったようですね。

確かに普通の高校生ならバイクのお金の出所はどこ?となるのですが、夜道さんは高校生の頃すでにこの業界で働いていたので、働いて貯めたお金でバイクを購入されたようですね。

趣味や目標、好きな物を買うために働くのも張り合いがあって良いですよね!

まとめ

夜道雪が炎上?カップや彼氏、経歴や出演キャラ、パパ活や本名についてでした。

また今後も声優業が増えるかもしれませんね!

夜道さんのこれからの活躍が楽しみです。

スーパーカブ

Posted by naoko