中川俊男会長のデート相手は誰?寿司デートの店名や場所を調査!

日本医師会の中川俊男会長がパーティーに出席していたことで話題になっていましたが、今度は昨年8月に女性と高級寿司店でデート?をしていることが判明しました。

中川俊男会長のデート相手は誰なのか?高級寿司の店名や場所を調べていきたいと思います。

中川俊男会長のプロフィール

名前:中川 俊男(なかがわ としお)
生年月日:1951年6月27日(現時点69歳)
出身:北海道旭川市
出身校:函館ラ・サール高等学校、札幌医科大学医学部、札幌医科大学大学院
研究機構:札幌医科大学大学院

出典:Wikipedia

中川俊男さんは、札幌医科大学医学部を卒業後、1988年に新さっぽろ脳神経外科病院を開設されています。

1992年には日本脳ドック学会を設立され、幹事と事務局長を歴任されています。

1994年に無症候性未破裂脳動脈瘤の発見と治療で、札幌医科大学大学院から博士(医学)を取得されます。

2000年には、札幌医科大学医学部 脳神経外科臨床教授に就任されます。

厚生労働省の中央社会保険医療協議会委員や、厚生科学審議会委員、社会保障審議会委員を務められたのち、2006年に日本医師会の常任理事に就任され、2020年に日本医師会の会長に就任されます。

中川俊男会長のデート相手は誰?

中川俊男会長ですが、昨年8月25日に若い女性と高級寿司店でデートしていたことが判明し話題になっています。

その若い女性とは誰なのでしょうか?残念ながら相手のお名前まではわかりませんでした。

若い女性の外見の特徴は、黒髪のショートヘアで細身だということです。噂によると40代くらいとのことなので、中川俊男会長からしてみたら20歳くらい年下ということになりますね!

その女性はスーツを着ていたので仕事帰りなのかもしれませんね。中川会長と何かしら関わりのある職業なのかもしれません。

中川俊男の寿司デートの店名や場所はどこ?

中川俊男会長が寿司デートしていた店名や場所はどこなのでしょうか?

場所はもちろん都内の高級寿司店で、客単価が平均2万円を超えるのだそうです。

また、シャンパンがあったり、高級寿司店でありながら満員になるほどの人気店のようです。

カウンターのみのお店のような感じでアクリル板などがなく、コロナ対策が不十分のお店なのだそうです。

中川俊男会長はこの高級寿司店で、若い女性とシャンパンを嗜みながら、寿司を堪能されたそうですよ!

しかもお盆の後ということで、国民には変わらず不要不急の外出を控えるように言いながら、自分は高級寿司デートを若い女性と楽しんでいたということで、非難殺到しているようですね。

まとめ

中川俊男会長のデート相手は誰?寿司デートの店名や場所についてでした。

ちなみにこの高級寿司デートについて中川俊男会長は、ちょっと記憶にないそうです。