社築(やしろきずく)の中の人の顔画像や年齢は?炎上や結婚を調査

Uncategorized

社築さんというバーチャルYouTuberですが、とても人気ですよね。

私はプロセカが好きでよく生放送などを見ているのですが、社築さんのプロセカの腕が凄すぎて尊敬しちゃいます。

社築さんはIT企業の社員でそれなりに優秀なプログラマーとのことで、確かに仕事が出来そうな雰囲気ですよね。

そんな社築(やしろきずく)の中の人の顔画像や年齢は?炎上や結婚を調べていきたいと思います。

名前:社築(やしろきずく)
愛称:やしきず

生年月日:1991年11月23日(現時点29歳)
身長:180センチ
好物:カレー、ビール
趣味:ゲーム全般
職業:バーチャルYouTuber
キャラクターデザイン:おとと

事務所:にじさんじ

出典:Wikipedia

社築さんの趣味はゲームで初めてしたゲームはスーパーボンバーマン2だそうです。

社築さんにはお兄さんがいて、お兄さんの影響で幼少期からスーパーファミコンのゲームをよくプレイされていたそうです。

ハッカドールのファンとしても知られており、2019年2月にはハッカドール1号と自身のチャンネルでコラボ配信が行われました。

2018年6月に、いちから株式会社のにじさんじプロジェクトグループ候補生「にじさんじSEEDs」のメンバーとして登場されます。その後Mirrativにて初配信され、それからYouTubeで動画を初投稿されます。

11月にドーラさん、葛葉さん、本間ひまわりさんと共にド葛本社としてグループ活動を開始されます。12月には「にじさんじSEEDs」が「にじさんじ」に統合され、「にじさんじ」所属となります。

主な出演

テレビやインターネットテレビ

・年またぎにじさんじ! 2020-2021〜島崎信長とレバガチャダイパン!?SP〜
・沼にハマってきいてみた
・ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン

ゲームやインターネットラジオ

・暁のブレイカーズの社築(本人役)
・だいたいにじさんじのらじお

社築(やしろきずく)の炎上とは?

社築さんについて調べると炎上というキーワードがあるのですが、どうやら炎上というキーワードをツイッターで呟いただけで、社築さんが炎上したわけではないようです。

社築(やしろきずく)の中の人の顔画像は?

社築さんはバーチャルYouTuberとして活躍されていますが、顔出しはされているのでしょうか?

どうやら”機械@”という人が社築さんの中の人ではないかと噂されているようですね。

なぜそのような噂があるのかというと、まず声が似ているという意見が多かったようです。

残念ながら”機械@”さんの実況動画などは現在消されていて視聴することができませんが、当時から声や話し方が社築さんと似ているという噂は多かったようです。

また、”機械@”さんはニコニコ動画でbeatmaniaをよくプレイされていたのですが、そのプレイの様子が上手いことからやはり社築さんなのでは?と噂になったようですね。

社築(やしろきずく)の中の人は結婚してる?

社築さんは今のところ結婚はされていないようですね。

ドーラさんと仲が良いという話もありますが、付き合っているとか結婚しているといった話はないようですね。

まとめ

以上、社築(やしろきずく)の中の人の顔画像や年齢は?炎上や結婚についてでした。

これからの活躍も楽しみですね。

Uncategorized

Posted by naoko