清田育宏の不倫相手モデルB子は誰?顔画像や名前を調査!

清田育宏さんといえば不倫報道で世間を賑わせていますが、今月23日にロッテが清田選手との契約解除を発表されましたね。

ところで清田育宏の不倫相手モデルB子は誰なのでしょうか?清田育宏の不倫相手モデルB子の顔画像や名前を調べていきたいと思います。

清田育宏のプロフィール

名前:清田 育宏(きよた いくひろ)
生年月日:1986年2月11日(35歳)
身長:180センチ
出身地:千葉県鎌ヶ谷市

出典:Wikipedia

実家は梨の農家なのだそうです。

清田育宏の不倫について

昨年10月にロッテの選手がこぞってコロナ陽性が判明し、その際清田選手にも外部の人と食事をしていないか聞かれ、していないと言った清田選手ですが、その間もA子さんと食事や不倫関係にあったことが週刊誌フライデーに載り、清田選手は無期限謹慎となります。

しかもA子さんは清田さんとの密会後、熱を出されています。すると清田選手はA子さんに病院には行かないでほしいと言ったそうです。(結局A子さんは陰性だったようですが・・・。)

LINEの内容を見ている感じだと、A子さんが清田さんに熱が出たんだけどと相談していて、病院ではなく、検査キットで調べてほしいとお願いしたようですね。

ただ、このコロナ騒動が原因なのか、清田選手とA子さんは昨年の12月に破局されています。

そして清田選手の謹慎が解けた今年5月、復帰そうそう今度はB子さんと目黒でデート&不倫されているところが週刊誌フライデーに載りました。

清田育宏の不倫相手モデルB子は誰?

清田選手の不倫相手モデルB子とは誰なのでしょうか?今のところ名前などは明らかになっていないようです。

B子さんは黒木メイサ似の30代のスレンダー美女で、モデル経験もあるそうです。

お2人は知人の紹介で知り合ったそうで、そこから不倫関係は2年以上続いているそうです。

清田選手の謹慎が解けた今年5月、復帰早々B子さんと目黒でデート&不倫されているところが週刊誌フライデーに載りました。

フライデーの記者に取材された清田さんは、B子さんと仲睦まじくしていたにもかかわらず、知らない人ですと嘘をついたそうです・・・。

清田育宏の不倫相手モデルB子の顔画像は?

清田選手の不倫相手モデルB子の顔写真はあるのでしょうか?

まあ確かに髪の感じが黒木メイサさんに似てるといえば似てるのかな・・・。細くて綺麗そうというのは伝わってきますよね。

ちなみにB子さんは沖縄出身で、年齢は30代前半なのだそうです。

清田育宏さんの好みって、モデル経験があってスレンダーで年齢が同じくらいの方なのかもしれませんね。

 

まとめ

清田育宏の不倫相手モデルB子は誰?顔画像や名前についてでした。

・B子は沖縄出身でモデル経験がある

・B子は黒木メイサ似のスレンダー美女

・名前はわかっていない