清田育宏の不倫相手モデルA子は誰?顔画像やLINEの内容を調査!

清田育宏さんといえば不倫報道で世間を賑わせていますが、今月23日にロッテが清田選手との契約解除を発表されましたね。

ところで清田育宏の不倫相手モデルA子は誰なのでしょうか?清田育宏の不倫相手モデルA子の顔画像やLINEの内容を調べていきたいと思います。

清田育宏のプロフィール

名前:清田 育宏(きよた いくひろ)
生年月日:1986年2月11日(35歳)
身長:180センチ
出身地:千葉県鎌ヶ谷市

出典:Wikipedia

実家は梨の農家なのだそうです。

清田育宏の不倫相手モデルA子は誰?

清田選手の不倫相手A子さんはモデル経験があり、アラサーの桐谷美玲似の女性とのことです。

清田選手は2017年春にA子さんと出会ったそうです。

開幕してすぐに複数人で食事会に行ったそうです。その際にA子さんが同席しており、清田選手はA子さんの性格に惹かれたそうで、連絡先を交換したそうです。

それから1ヶ月後には不倫の関係にあったと言います。そして3年以上もこの関係を続けていたそうですね。

昨年10月にロッテの選手がこぞってコロナ陽性が判明し、その際清田選手にも外部の人と食事をしていないか聞かれ、していないと言った清田選手ですが、その間もA子さんと食事や不倫関係にあったことが週刊誌フライデーに載り、清田選手は無期限謹慎となります。

しかもA子さんは清田さんとの密会後、熱を出されています。すると清田選手はA子さんに病院には行かないでほしいと言ったそうです。

LINEの内容を見ている感じだと、A子さんが清田さんに熱が出たんだけどと相談していて、病院ではなく、検査キットで調べてほしいとお願いしたようですね。

ただ、このコロナ騒動が原因なのか、清田選手とA子さんは昨年の12月に破局されています。

清田育宏の不倫相手モデルA子顔画像は?

清田選手の不倫相手A子さんの顔写真ですが、ぼかしてあって特定はされていないようです。

前述しましたが、桐谷美玲さん似とのことなのでかなり美人であるということは写真からも雰囲気が伝わってきますよね。

確かに桐谷美玲さんに髪型などが似ていますよね!

LINEの内容がキモい?

出会った時に連絡先を交換したお2人ですが、清田育宏はLINEで連絡をマメにしていたそうです。

四六時中LINEを送ってきて、試合の前でさえもA子さんと頻繁にLINEのやりとりをされていたそうですね。

また清田選手がLINEでキス画像を送ったそうでそれがキモいと話題になっているようです。

この写真が流れてきて、ツイッターでは爆笑したというツイートが結構ありました。

まとめ

清田育宏の不倫相手モデルA子は誰?顔画像やLINEの内容についてでした。

・不倫相手モデルA子はモデル経験があるアラサー

・顔写真は出回ってないが、桐谷美玲似の美女

・2人はLINEのやりとりを頻繁にされており、過去に清田選手が送った自身のキス画像がキモいと話題になり拡散された