ぺっこりTシャツ再販はいつ?購入方法や価格を調査!

5月 31, 2021

逃げ恥婚で話題の星野源さんが、星野源のオールナイトニッポンに出演されました。

その際に星野源さんが、ぺっこりTシャツを着ていたのですが、そのぺっこりTシャツが話題になっていますね。

星野源のぺっこりTシャツの購入方法や、入荷時期や価格を調べていきたいと思います。

星野源のぺっこりTシャツについて

星野源のオールナイトニッポンに出演された星野源さんは、ペッコリTシャツを着て現れました。

ぺっこりTシャツとは、お笑いコンビ”ずん”の飯尾さんが2020年に開設された”ぺっこり百貨店”の商品の一つです。

Tシャツにローマ字でPECOPRIと書かれていて、文字の色もカラフルですよね。星野さんは白色のTシャツを着ていますが、水色のTシャツや、忍法メガネ残しTシャツこと、メガネが描かれたTシャツも販売されているようです。

メガネが描かれたTシャツは、黒色、カーキっぽい色、紺色、ベージュなどラインナップも豊富です。

お洒落だけどそこまで気兼ねせずに着られるTシャツなのかなという印象を受けます。

飯尾さんが着て寝っ転がっていると、なんか安心感がありますよね笑

ちなみに星野源さんには、ずん・飯尾さんから結婚のお祝いで贈ってくれたというエピソードがあります。仲が良いのですね!

星野源のぺっこりTシャツの購入方法や入荷時期、価格は?

星野源さんが着ていたぺっこりTシャツは”PECCORI SECOND TEE SAX BLUE”とのことです。水色ですね!

価格は3,850円です。

ぺっこり百貨店の公式サイトから購入できるようですが

現在、売り切れとなっております。

再入荷時期も今のところ未定ですが、お問い合わせから確認が出来そうですね。

5/31追記

ぺっこりTシャツの再販日時が決まったようです。

2021年6月6日(日曜日)正午からとのことです。

休日ということもありまた争奪戦になりそうな気もしますね。

どうしても購入したいという方は、複数端末を用意したり、通信環境が良いところで再販を待った方が良さそうですね。

ネットショップなどでも在庫はなく、メルカリなどではかろうじて売っていましたが、定価の倍ちかくの値段で売られていました。

星野源のぺっこりTシャツについてネット上の反応は?

ぺっこりTシャツに関してとても好評で、報道陣への対応も丁寧ですし、ちゃっかり宣伝したりオチをつけたりとかなり好印象ですよね!

ぺっこりTシャツ自体、星野さんが着ている前からとにかく売れていたそうですね。

まとめ

星野源のぺっこりTシャツの購入方法は?入荷時期や価格についてでした。

・ぺっこりTシャツはずん飯尾のオリジナルグッズで結婚祝いに贈ったもの

・ぺっこりTシャツの価格は3,850円

・現在は売り切れで、再販予定は2021年6月6日正午