梅原裕一郎の彼女や結婚は?クソリプや裏垢、裏名や大学を調査

ツイステ

梅原裕一郎さんといえば、ヤングブラックジャックの間黒男や、アイドルマスター SideM 理由あってMini!の鷹城恭二、あひるの空の八熊重信などでおなじみですよね。

今回はそんな梅原裕一郎さんの彼女や結婚は?クソリプや裏垢、裏名や大学を調べていきたいと思います。

梅原裕一郎のプロフィール

名前:梅原 裕一郎(うめはら ゆういちろう)
生年月日:1991年3月8日(現時点30歳)
出生地:静岡県
血液型:O型
身長:173センチ
趣味:クラシック音楽、映画、ドラマ鑑賞
所属事務所:アーツビジョン

出典:Wikipedia

梅原さんは、中1の時にロード・オブ・ザ・リングでアラゴルンを演じていた大塚芳忠さんにひかれ、声優という職業を意識し始めます。

梅原さんは楽器演奏の経験があり、ピアノを8年、ギターを3年程弾いていたそうです。小学生の頃は器楽部に所属され、高校時代は軽音楽部に所属され、ボーカルとエレキギターを担当されていたそうです。

梅原さんは大学受験の浪人中に息抜きとして見ていた洋画がきっかけで、声優の仕事に興味を持ち始めます。

その後大学に入り、2年生の頃から日本ナレーション演技研究所に通われ、1年後に今のアーツビジョンに所属されます。

2013年に声優デビューされ、2014年にオレん家のフロ事情で初のレギュラー役出演を果たしました。

2015年にヤングブラックジャックで初主演を果たされます。

2016年に第10回声優アワードで新人男優賞を受賞されます。

2017年にNewtype×マチ★アソビ アニメアワード2017において男性声優賞を受賞されます。

2018年に急性散在性脳脊髄炎の治療のため休業することを発表され、同年7月30日に体調を考慮しながら徐々に活動を再開されます。

梅原裕一郎の経歴

梅原裕一郎の主なアニメ出演作品

・オレん家のフロ事情の若狭
・赤髪の白雪姫のミツヒデ・ルーエン
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのユージン・セブンスターク
・美男高校地球防衛部LOVE!の由布院煙
・ヤングブラック・ジャックの間黒男
・あまんちゅ!の二宮誠
・バッテリーの海音寺一希
・神撃のバハムート VIRGIN SOULのシャリオス17世
・アイドルマスター SideMの鷹城恭二
・クジラの子らは砂上に歌うのオウニ
・キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Seriesのシズ
・慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜の竜宮院聖哉
・アイドルマスター SideM 理由あってMini!の鷹城恭二
・フルーツバスケットの草摩紅野
・あひるの空の八熊重信
・2.43 清陰高校男子バレー部の青木操
・ましろのおとの神木清流

などがあります。

梅原さんは青年って感じのキャラの声がよく似合いますよね。

梅原さんのイケボにやられた方も結構多いのではないでしょうか?

梅原裕一郎の主なゲーム出演作品

・アイドリズムの春名一斗
・アイ★チュウのリュカ
・アイドルマスター SideMの鷹城恭二
・一血卍傑-ONLINE-のタケミカヅチ
・クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズのトウマ・アマノ、ヴィレス・ニュナン、ナラシンハ
・ディズニー ツイステッドワンダーランドのレオナ・キングスカラー

などがあります。

ツイステのレオナは本当人気が高いですよね。いつもかったるいという感じに振る舞っている割には、やることはきちんとやっていたり、面倒見が良かったりとギャップが良いですよね。

梅原さんの演じ方がまた、たまらないですよね。

梅原裕一郎の彼女や結婚は?

梅原裕一郎さんに彼女はいるのでしょうか?

梅原さんとよく噂になっている女性声優が佐倉綾音さんですね。確かにお二人は共演もされていますからね。

梅原さんと佐倉さんが2人で歩いていたという目撃情報もあるようですが、信憑性はないようです。

もう一つ噂になった女性がいます。それは地下アイドルの方です。梅原さんが地下アイドルの方のTwitterをフォローしたことから、付き合っているのでは?と噂になりその後、梅原さんはフォローを外しています。

確かにこれは怪しいですが、ただ単にファンだったという可能性もあるので、付き合っているという確証はないです。

また西山宏太郎さんと仲が良く、僕たち入籍しました。何ていう冗談を発信して噂になったくらいです笑

梅原裕一郎のクソリプや裏垢とは?

梅原裕一郎さんについて調べるとクソリプや裏垢といったキーワードが。過去にいったい何があったのでしょうか?

2015年12月にアイドルマスターSideMのファーストライブがあったのですが、その終了後に共演者の山谷祥生さんが自分たちのここができなかったとかの反省をツイートされました。

それに対し、同じく共演者の中島ヨシキさんが真面目にリベンジすると返信しています。

すると、梅原さんが

このようなツイートをされます。あ、ちなみに画像は中島ヨシキさんです。

まあクソリプといえばクソリプなのかもしれませんが、共演や仲の良い声優さん同士で遊んでいて微笑ましいですね。

また、梅原さんの裏垢がバレたという噂もあるようです。

なぜ裏垢がばれたのかというと、他のSNSとIDが同じだったり、アカウント名やアイコンが似ているからという理由だそうです。

その裏垢でどんなことを呟かれていたのかというと、ブスやリアル腐女子が嫌いということ。また、下ネタや他の声優の悪口を言っていたのだそうです。

まあ本人の裏垢という確証はないようですけどね。

梅原裕一郎の裏名は?

梅原裕一郎さんの裏名は今のところないようです。

BL作品にも多少出演はされているようです。

梅原裕一郎の出身大学は?

梅原裕一郎さんの出身大学は名古屋大学です。

プロフィールでも触れましたが、梅原さんは大学在学中に日本ナレーション演技研究所に通われ、その後声優デビューが決まったため、名古屋大学は中退されています。

高校は、名古屋市立向陽高等学校という名古屋でもトップクラスの進学校なのだそうです。

まとめ

梅原裕一郎さんの彼女や結婚は?クソリプや裏垢、裏名や大学についてでした。

これからの活躍が楽しみですね。

ツイステ

Posted by naoko