三田皓介は本名?彼女や結婚、年齢や年収は?出身高校や大学を調査

三田皓介さんといえば音ゲーユーチューバーとして有名ですよね。

プロセカのマスターを片手でプレイしていたりするのですが、片手で真皆伝目指したりと、上手いを通り越して次元がもうよくわからないですよね。

今回はそんな三田皓介さんについて迫っていきたいと思います。三田皓介さんは本名なのか、彼女や結婚、年齢や年収、出身高校や大学を調べていきたいと思います。

三田皓介は本名?年齢は?

三田皓介さんは本名なのでしょうか。過去に免許証をTwitterに載せているのですがどうやら本名のようです。

ユーチューバーが本名で活動しているというのは珍しいですよね!

ということでプロフィールを見ていきたいと思います。

本名:三田 皓介(みた こうすけ)
生年月日:1998年8月14日(現時点22歳)
出身地:福岡県
身長:173センチ
ユーチューブ活動歴:2016年から

三田皓介さんはなんと3歳のころから音ゲーをしているそうです。そんなに幼い頃からやっていたらそりゃあれだけ上手くなるはずですね。

三田さんは福岡県のご出身で、実家に住んでいるそうです。ちなみに最寄り駅は博多南駅なのだそう。

三田皓介の年収は?

三田さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

ユーチューブ自体、数年続けられているので結構稼がれてそうですよね。

現在、三田さんのチャンネル登録者数は12万9千人だそうです。

動画再生数も数千〜数万回再生と幅は広いですが、よく見られていますよね。

そうしたことから、推定ですが年収は250万円超えといったところではないでしょうか?

奏ちゃんバナーでイベランもされていましたし、今はユーチューバーとして活動されているのかもしれません。

三田皓介の出身高校や大学は?

三田皓介さんの出身高校はどこなのでしょうか?

過去にご自身の高校についてTwitterで呟いています。

三田さんは久留米工業高等専門学校のご出身です。

高校ではなく、高専なのですね!

学科は制御情報工学科に通っていたそうですね。

三田さんは久留米工業高等専門学校在学中3年生のときに、全国高専プログラミングコンテストで優秀賞を取ったこともあるそうです。

三田さんは高校卒業後、大学に進学を考えていたそうですが、志望校に落ちてしまったため大学には進学されなかったそうです。なので就職をされたのですね。

ちなみに本業はフリーランスのエンジニアなのだそうです。ただ、収入が不安定で、他にも塾講師やユーチューバーといった副業をされています。

三田皓介の彼女や結婚は?

三田さんに彼女はいるのでしょうか?

今のところそう言った噂はないようですね。

ただ、お仕事などで出会いなどもありそうですよね。

まとめ

以上、三田皓介は本名?彼女や結婚、年齢や年収は?出身高校や大学についてでした。

これからも三田皓介さんの活躍を見られるのが楽しみですね。