東京リベンジャーズのアニメ2期はいつ?放送日や原作の何巻まで?

東京リベンジャーズ、私はアニメから入ったのですが、アニメ見始めると止まらなくて面白いですよね。

キャラクターも個性があって、主人公のタケミチがいじられキャラなのも良いですよね。

タケミチがタイムリープによって、どのように未来を変えていくのか、またそれによってタケミチたち成長していくのが楽しみです。

アニメだけでなく2021年7月から実写映画化もしていて、かなり人気がありますよね。

そんな今人気の東京リベンジャーズですが、アニメは9月で2クール目の放送が終わってしまいます。

となると続編が気になりますよね。

そこで、東京リベンジャーズのアニメ2期はいつからなのか?放送日や原作の何巻までなのかを調べていきたいと思います。

東京リベンジャーズのアニメ2期はいつから?放送日は?

東京リベンジャーズのアニメ2期はいつから放送されるのでしょうか?

今のところ、公式からはアニメ2期についての情報はありません。

なので予想になるのですが、おそらく早くて2022年の秋アニメか2023年の冬アニメで放送されるのではないでしょうか?

また、2期が制作されるかどうかなのですが、アニメ続編制作が行われるかは円盤の売り上げにかかっていますよね。

東京リベンジャーズの円盤の売り上げも十分あり、また原作ストックも十分にあります。

なので東京リベンジャーズの2期は制作はされると思われます。

東京リベンジャーズアニメ2期は原作漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズアニメ2期は原作漫画の何巻くらいの内容まで放送されるのでしょうか?

東京リベンジャーズのアニメ1期は2クールで、原作漫画の8巻の血のハロウィン編まで放送がされました。

ということは東京リベンジャーズアニメ2期は、原作漫画の8巻〜9巻くらいから始まるということですね。

そして1期の時と同様に2クールで放送されるとしたら、原作漫画の16巻の内容まで放送されるのではないでしょうか?

新たな登場人物が出てきたり、物語の全体が見えてきたり、最後の戦いへむけて進んでいくところなので、ぜひアニメで見たいですね。

まとめ

以上、東京リベンジャーズのアニメ2期はいつ?放送日や原作の何巻まで?についてでした。

東京リベンジャーズのアニメ2期はおそらく2021年の秋アニメか冬アニメから放送されるのではないでしょうか?

また、原作の8巻から16巻くらいまでの内容が放送されると思われます。