【呪術廻戦】80話宵祭りのネタバレと感想!真人とメカ丸どっちが勝つ?

【呪術廻戦】80話宵祭りのネタバレと感想!

79話これからの話の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】80話宵祭りのネタバレ!

夏油が手伝う?と言うと、真人はやめて、俺の玩具だよ。と言います。与はメカを次々と真人に向かわせますが、真人が腕を肥大させ、メカを破壊していきます。真人は攻撃し終わると与がそこにいないことに気づきます。

真人がつまんな。今は狩りじゃなくて勝負がしたいんだよと言うと、突然地面が割れます。そして地面から超巨大メカ丸の究極メカ丸絶対形態が現れます。真人はそれを見て、中にいるだろ?俺に触れられたくないもんな。操縦席、魂の座は頭部と考えていました。

与は真人の読み通り、頭部の操縦席におり、帳が降りてる。俺を閉じ込めるだけじゃない。電波も断たれている。そう、俺の勝利条件は五条悟だ。どんな手段でもいい。五条悟と連絡を取り渋谷の計画を伝える。そして保護してもらう。だが帳とそれを降ろした夏油に集中するには真人は危険すぎる。まずは真人を祓うと考えていました。

ふと夏油を見ると、どーぞお気になさらずと言い、この戦いに加わらない姿勢を見せていました。与は、依然劣勢。だが勝算はある。全て視てきた。俺を縛った年月、それで得た呪力。出し惜しみはしない。と考え、チャージ1年!焼き払えメカ丸と言い、ウルトラキャノンを放ちます。

しかし真人にダメージはない様子です。真人は、まずは操縦席から引きずり出してやると言います。与は、メカ丸の攻撃では真人の魂まで傷つけられない。奴も今のでそれを確信したハズだと考えます。

メカ丸は連続攻撃を放ち、真人は水に飛び込み魚に変形し逃げます。与はチャージ2年分のミラクルキャノンを放ちます。真人はメカ丸に攻撃しようとします。与は真人は攻めの姿勢を崩さない。俺の攻撃など意に介してない。そこにコレをブチ込むと考えていたところで終わりです。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】80話宵祭りの感想!

ついに与と真人の戦いが始まりましたね。

今のところ真人は全然ダメージを受けているようには見えませんが、これから先どうなるのでしょうか?

今後の展開が気になります。

まとめ

【呪術廻戦】80話宵祭りのネタバレと感想!

・与は超巨大メカ丸の究極メカ丸絶対形態で対峙

・真人はメカ丸の攻撃をあまり食らっていない

以上、80話の大まかな流れでした。

次回呪術廻戦の81話のネタバレと感想をチェック!